上 下
168 / 201
アニラジを聴いて笑ってる僕らは、誰かが起こした人身事故のニュースに泣いたりもする。(下り線)

2、子供は寝てる時間にやるライブの予習番組

しおりを挟む
LIFE IN Function Present開催直前予習番組 LIVE IN JUNCTION

パーソナリティ くれっしぇんどふるむぅーん メンバー

 すぇるぶ/せれ姉/レスK/せるぷん/ゆぇやあ(OVER 18組)

ゲスト せるぷん実母  久下原 宗子(くげはらもとこ) せれ姉 姪  四座(よざ) 萌楽(もえら) 萌楽ちゃんのお母さん 恵未さん 


すぇるぶ「………えっ?もう始まってる?」
スタッフ「始まってます(小声)」
すぇるぶ「だっ、やっ、」
せれ姉 「はイっ!」
すぇるぶ「はいっ、ハイっ!皆さんこんバんわぁ」
メンバー「こん「こんっ「ばん」「ば「わぁ」ああー」
スタッフ「タイトルコールっ(小声)」
すぇるぶ「ううう、らっ、らいふいんふぁんくしょんぷれぜんつっ!」

メンバー「かいさいちょくぜん「ちょくぜん」よしゅうばんぐみ!「み!」み」らいぶいんじゃんくしょん!!」


 BGM おねがい!スズカステイラ/くれっしぇんどふるむぅーん


 レスK 「声ズレ過ぎだわ!」
すぇるぶ「いやいやいや(笑)あーっれ?まさか始まってるとはねー」
レスK 「せれ姉声裏返ってたよね(笑)はイって」
せるぷん「椅子から飛び上がってたよ。ぴょんって(笑)」
せれ姉 「月で跳ねるウサギのようなね。ウフフッ」
レスK 「うーっわ!(笑)」
せれ姉 「なぁにー?」
すぇるぶ「(笑)はいはい。というわけで始まりましたぁ、この番組。LIFE IN Function presents かいさい・ちょくぜん・よしゅう・ばんぐみっ!LIVE IN JUNCTION!」
ゆぇやあ「長っ!(笑)」
すぇるぶ「(笑)えー、計三日間開催される献結啓蒙ライブLIFE IN Function このライブに出演される豪華出演者様達と楽曲を私達がバンッバンッ紹介していき、みんなで予習していこうというこの番組なんですが、……あ、そうか(笑)当番組のパーソナリティはっ!今はミカヅキ、いつかは満月っ。わたしたちぃ?」

メンバー「くれっしぇんどふるむぅーんでーす。イエーイ!」

すぇるぶ「早速あの、ちょっと自己紹介を」
メンバー「あ、はい」「は」「え」「だれ」「わたし?」
すぇるぶ「誰から行く?誰から行く?」
せれ姉 「じゃあ、私から」
すぇるぶ「じゃ、どぞっ」
せれ姉 「はい、平成生まれの昭和の香り、くれっしぇんどふるむぅーんのサブ雷神リーダー、せれ姉です。アハッ☆」
ゆぇやあ「3D映画はちょっとツライ、ドロップ眼鏡っ子ゆぇやあです!」
レスK 「末っ子長男弟分、みんなの弟 くれっしぇんどふるむぅーんサブ風神リーダー、レスKです」
せるぷん「くれっしぇんど専属さじまこきたろう、魔術師呪術師セクハラマッサージ師 せるぷんダヨー。モモミミモモミミー!」
すぇるぶ「はい(笑)せるぷん、今日も揉んでますね。最後にわたくし、くれっしぇんどふるむぅーんの真リーダー、すぇるぶです。まだ他にもメンバーいるんですが、あと残りが18歳以下ということで(笑)今日はこのメンバーでお送りしまーす」
メンバー「イエーイ!」
すぇるぶ「何のイエーイ?(笑)」
ゆぇやあ「子供は早く寝ろのイエーイ」
すぇるぶ「そうなんだ(笑)」
レスK 「Yeahhh!!」
すぇるぶ「うるさいうるさい(笑)」
メンバー「(笑)」
すぇるぶ「(笑)はい、あ、今日来てないメンバーからですね、なんとっ、電話がつながってます!」
せれ姉 「えー?誰ぇ?」
すぇるぶ「もっしもーし」

 ???【はあーい】

メンバー「(笑)」
せるぷん「えっ?…」
せれ姉 「だあれぇ?」

 ???【もとこんでーす】

すぇるぶ「はい!てなわけで、もとこんこと、せるぷんのお母さん 宗子さんです!!」
メンバー「えええーっ!?(半笑い)」

 宗子【なおk…、あ、】

せるぷん(本名 久下原直子)「あああっ!どああ!」


 宗子【せるぷん元気ぃ?】

せるぷん「お母さん何しとぉ!?(笑)」

 宗子【スタッフさんに出てくれ頼まれたんげぇ(笑)】

せるぷん「なんでもかんでも出らんでええがぁ!えっ、みんな知っとっちゃっと?」
すぇるぶ「知っとっちゃっと」
ゆぇやあ「なおこのお母さん出るき、知っとっちゃっと」
 直子  「ちょお、お前!(笑)」
ゆぇやあ「ああ、ごめん(笑)せるぷんのお母さん出るき、知っとっちょっちゃっちゃと」
すぇるぶ「ちゃちゃっと(笑)」
せるぷん「やってもう、がーでもぉきぃしるゆうちょっとがぁ!」

 宗子【おかあさん断るんきぃ、りゅうちょんから】

せるぷん「そやって出しゃばぁてんがぁ、どーとるんきぃよ!」

 宗子【でもおかあさん出るぬーもぉててんがぁ】

すぇるぶ「うわ、すーごい(笑)何言ってんのか全然わかんない。あ、実はですねもう一人お電話が繋がってまして」
ゆぇやあ「えっ…」
レスK 「誰…」
 直子  「知らんき」

 (ボコンベコンベコンッ)

 宗子【あらあら】

ゆぇやぁ「(笑)もとこんどーした!!」

 宗子【お水のペットボトル落としたき(ボコンベコン)あらあら待て待て】

すぇるぶ「もとこん喋るからちゃんとお水用意してた(笑)」
レスK 「何、逃げるペットボトルなの(笑)なおこの田舎のペットボトルは」
ゆぇやあ「もとこん大丈夫?零してない?」

 宗子【大丈夫き。蓋閉めとぉてが】

すぇるぶ「だいじょーぶき(笑)」
せるぷん「んんんーっ。もぉぉぉおー!ぅうにャアぁぁあー!!」
レスK 「やべえ!なおこ壊れた!(笑)」
スタッフ「電話っ、電話っ(笑)つないでつないで!(小声)」
すぇるぶ「はいっ!もっしもーし!」

 ???【…………】

すぇるぶ「あれ?」

 (ぼふー)

レスK「誰?」

 ???【……(ぼふー)安寿子(やすこ)おねぇちゃぁん】

せれ姉 「あっ…(笑)」
ゆぇやあ「誰?」
すぇるぶ「(笑)おなまえいえますかー?」

 萌楽【萌楽(もえら)、でぇす】

せれ姉 「もえらちゃんっ!」
レスK 「え?ょぅじょじゃね?」
ゆぇやあ「えっとどなたの、あのー」

 萌楽【やすこおねぇちゃんのぉ】

 安寿子お姉ちゃん「あ、私の、あの、姪っ子です(笑)兄の、娘の」
ゆぇやあ    「えっ…」
すぇるぶ    「というわけで!せれ姉の姪っ子さん もえらちゃんでーす」

 萌楽【もえーらー】

レスK「子供が起きてていい時間じゃないよ!(笑)」

 宗子【もえらちゃーん】

メンバー「(爆笑)」
せるぷん「おかあさん出てこんでええがぁ!!!」

 萌楽【ぁーぃ】

すぇるぶ「あれ!?(笑)もえらちゃん急に声遠い」
ゆぇやあ「どっか行っちゃったんじゃない?」
せれ姉 「もえ、戻っといでー」

 (たたたっ)

 萌楽【(ぼふー)はあい】

すぇるぶ「あ、今度ちょっと声近いかな(笑)受話器吹いちゃってるね」

 萌楽【もえねぇ、きょう(ぼふー)、かっ、ぴら、たべ、たぁ(ぼふー)】

ゆぇやあ「カッ、ピラ?」

 萌楽【かっ、ぴら(ぼふぅぅー)】
 宗子【かっぴらってなにー?】

せるぷん「おかあさん会話入ってこんで!」
メンバー「(爆笑)」

 萌羅 【ぉかあーしゃーん】
 ???【はいはい】

レスK「また違う人来たッ!(笑)」

 ???【ああ、どうもこんばんわ。萌楽の、あの母ですぅ】

せれ姉 「あ、恵未さん」
メンバー「(爆笑)」
せれ姉 「あのこの前、馬鈴薯有難う御座いました。助かりました」

 恵未さん【ああ、いえいえ】

レスK「親戚のそんなん後でやれや!(笑)」

 萌羅【もえ、きょう、かっぴらたべ、た】

すぇぶる「すいませんおかあさん、かっぴらって」

 恵未さん【ああ、カッペリーニです】
 宗子  【あ、カッペリーニか。天使の髪の毛やっけ】

 直子「もとこ出てこんでええがぁ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:4,736pt お気に入り:483

そう言えばの笹岡くん。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:940

ヤマトナデシコはじめました。

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,911

処理中です...