上 下
107 / 123
引きこもりの僕がある日突然勇者になった理由。(LEVELZERO)

現状

しおりを挟む
「管理室撃破ー!」
「こっちも終わりです!」

 二人はそれぞれの戦いを終わらせ、満足していた。しかし、それだけでは終わらなかった。

「さて、残るは――」
「先生――!!」
「どうする?」
「仕方ないでしょ。やるしかないでしょ!!」
「そう言うと思ったぜ」

 二人はあの拷問をした教師の下へ。始まりの少年は悪夢へ。終りの少年は恐怖の元へ。それぞれ向かった。
 それぞれが戦いの部隊へ。始まりの少年と終わりの少年は別れた。別れ去った。

「でやああああああああ!」
「きかぬ。効かぬわあああああああ!」
「捻じ曲げてやるうううううううううう!!!」
「ムダムダムだああああああああああああああああ!!!」
「くっそおおおおおおおおお!!」
「あはははははははは」

 少年はすべてを悟った。このとち狂った現状を。
しおりを挟む

処理中です...