上 下
63 / 63
学園編

こっちには来ないでください

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(14件)

NOGAMI
2020.08.14 NOGAMI

訂正です。
可愛そう→可哀想
私の影→私に影
買った→勝った
伸びのニと→伸び伸びと
自信→自身

解除
NOGAMI
2020.08.11 NOGAMI
ネタバレ含む
幸見大福
2020.08.14 幸見大福

もうすべて話しちゃえ!っていう作者の完全なるノリです(;´・ω・)
…後悔はない!

解除
NOGAMI
2020.08.07 NOGAMI

あはは🤣
姐さん!
素敵な呼び方!
そしてお願いがエグいよ🤣

このお話大好きです。(あ、この回だけでなく全体がです!)

幸見大福
2020.08.07 幸見大福

姐さんの呼び方はなんかおりてきたんですよね…案外はまったんでこのままいこうかな!
マリーベルはお願いといったので、多分怪我はさせないようにするのですが…自分でもどうなるんだろ?となってます…。

大好きなんて言ってもらえて、現在狂喜しております(笑)
…あ、妹が変な人を見る目で見てきた。ハイ、大人しくします。だから叩かないで!?

これからも楽しんでもらえるような作品にできるようにします!(`・ω・´)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。