悪役令嬢に転生した“元”狂人は普通に暮らしたい
愛を何よりも欲して前世で親を殺した私は、処刑されて死んだ。
そんな私は転生をし、殺人した罰なのか、あるヤンデル系乙女ゲームの悪役令嬢に転生した。
だけど…今の私は全然愛とかいいんだよね。もう、普通に暮らせればそれでいいよ。
だが、そんな私の思いとは裏腹に、事は斜め上に進んでいく。
今世は誰も傷つけたくない少女の悪役令嬢回避ラブコメ(の予定です)
※小説家になろう様でも公開してます
※更新は土曜の0時です
そんな私は転生をし、殺人した罰なのか、あるヤンデル系乙女ゲームの悪役令嬢に転生した。
だけど…今の私は全然愛とかいいんだよね。もう、普通に暮らせればそれでいいよ。
だが、そんな私の思いとは裏腹に、事は斜め上に進んでいく。
今世は誰も傷つけたくない少女の悪役令嬢回避ラブコメ(の予定です)
※小説家になろう様でも公開してます
※更新は土曜の0時です
あなたにおすすめの小説
溺愛最強 ~気づいたらゲームの世界に生息していましたが、悪役令嬢でもなければ断罪もされないので、とにかく楽しむことにしました~
夏笆(なつは)
恋愛
「おねえしゃま。こえ、すっごくおいしいでし!」
弟のその言葉は、晴天の霹靂。
アギルレ公爵家の長女であるレオカディアは、その瞬間、今自分が生きる世界が前世で楽しんだゲーム「エトワールの称号」であることを知った。
しかし、自分は王子エルミニオの婚約者ではあるものの、このゲームには悪役令嬢という役柄は存在せず、断罪も無いので、攻略対象とはなるべく接触せず、穏便に生きて行けば大丈夫と、生きることを楽しむことに決める。
醤油が欲しい、うにが食べたい。
レオカディアが何か「おねだり」するたびに、アギルレ領は、周りの領をも巻き込んで豊かになっていく。
既にゲームとは違う展開になっている人間関係、その学院で、ゲームのヒロインは前世の記憶通りに攻略を開始するのだが・・・・・?
小説家になろうにも掲載しています。
悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!
ペトラ
恋愛
ぼんやりとした意識を覚醒させながら、自分の置かれた状況を考えます。ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。
戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり、戦いありの恋愛シミュレーションゲーム「ヴァルキュリア デスティニー~恋の最前線~」通称バル恋。戦乙女を育成しているのに、なぜか共学で、男子生徒が目指すのは・・・なんでしたっけ。忘れてしまいました。とにかく、前世の自分が死ぬ直前まではまっていたゲームの世界のようです。
前世は彼氏いない歴イコール年齢の、ややぽっちゃり(自己診断)享年28歳歯科衛生士でした。
悪役令嬢でもナイスバディの美少女に生まれ変わったのだから、人生楽しもう!というお話。
他サイトに連載中の話の改訂版になります。
【完結】乙女ゲーム開始前に消える病弱モブ令嬢に転生しました
佐倉穂波
恋愛
転生したルイシャは、自分が若くして死んでしまう乙女ゲームのモブ令嬢で事を知る。
確かに、まともに起き上がることすら困難なこの体は、いつ死んでもおかしくない状態だった。
(そんな……死にたくないっ!)
乙女ゲームの記憶が正しければ、あと数年で死んでしまうルイシャは、「生きる」ために努力することにした。
2023.9.3 投稿分の改稿終了。
2023.9.4 表紙を作ってみました。
2023.9.15 完結。
2023.9.23 後日談を投稿しました。
困りました。縦ロールにさよならしたら、逆ハーになりそうです。
新 星緒
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢アニエス(悪質ストーカー)に転生したと気づいたけれど、心配ないよね。だってフラグ折りまくってハピエンが定番だもの。
趣味の悪い縦ロールはやめて性格改善して、ストーカーしなければ楽勝楽勝!
……って、あれ?
楽勝ではあるけれど、なんだか思っていたのとは違うような。
想定外の逆ハーレムを解消するため、イケメンモブの大公令息リュシアンと協力関係を結んでみた。だけどリュシアンは、「惚れた」と言ったり「からかっただけ」と言ったり、意地悪ばかり。嫌なヤツ!
でも実はリュシアンは訳ありらしく……
(第18回恋愛大賞で奨励賞をいただきました。応援してくださった皆様、ありがとうございました!)
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
断罪中、味方が多すぎて王子が孤立している件について
夏乃みのり
恋愛
バーンスタイン伯爵家の令嬢ラミリアは、魔力も剣の才能もない「ごく普通」の地味な女性。
ある日のパーティーで、婚約者であるジェラルド第二王子から「地味で無能で嫉妬深い」と罵られ、身に覚えのない罪で婚約破棄を突きつけられてしまう。
しかし、断罪劇は予想外の展開へ。
悪役令嬢は死んで生き返ってついでに中身も入れ替えました
蒼黒せい
恋愛
侯爵令嬢ミリアはその性格の悪さと家の権威散らし、散財から学園内では大層嫌われていた。しかし、突如不治の病にかかった彼女は5年という長い年月苦しみ続け、そして治療の甲斐もなく亡くなってしまう。しかし、直後に彼女は息を吹き返す。病を克服して。
だが、その中身は全くの別人であった。かつて『日本人』として生きていた女性は、異世界という新たな世界で二度目の生を謳歌する… ※同名アカウントでなろう・カクヨムにも投稿しています
私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~
あさぎかな@コミカライズ決定
恋愛
乙女ゲーム《時の思い出(クロノス・メモリー)》の世界、しかも推しである悪役令嬢ルーシャに転生してしまったクレハ。
「貴方は一度だって私の話に耳を傾けたことがなかった。誤魔化して、逃げて、時より甘い言葉や、贈り物を贈れば満足だと思っていたのでしょう。――どんな時だって、私を選ばなかったくせに」と言って化物になる悪役令嬢ルーシャの未来を変えるため、いちルーシャファンとして、婚約者であり全ての元凶とである第五王子ベルンハルト(放蕩者)に婚約破棄を求めるのだが――?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
訂正です。
可愛そう→可哀想
私の影→私に影
買った→勝った
伸びのニと→伸び伸びと
自信→自身
もうすべて話しちゃえ!っていう作者の完全なるノリです(;´・ω・)
…後悔はない!
あはは🤣
姐さん!
素敵な呼び方!
そしてお願いがエグいよ🤣
このお話大好きです。(あ、この回だけでなく全体がです!)
姐さんの呼び方はなんかおりてきたんですよね…案外はまったんでこのままいこうかな!
マリーベルはお願いといったので、多分怪我はさせないようにするのですが…自分でもどうなるんだろ?となってます…。
大好きなんて言ってもらえて、現在狂喜しております(笑)
…あ、妹が変な人を見る目で見てきた。ハイ、大人しくします。だから叩かないで!?
これからも楽しんでもらえるような作品にできるようにします!(`・ω・´)
ちょっと訂正です。
新しい話が1番上にきてますよ。
タイトルに惹かれてみてしまいました!
主人公強いの最高。
男に単純に惚れないとこ最高。
お兄さんが転生者だったところ最高。
これからどうなるか楽しみです。
続き楽しみにしてます!
感想ありがとうございます。
最高と言ってもらえ光栄です!面白く出来るかな(汗)…。今後も楽しんでもらえたら何よりです。
訂正ありがとうございます。
…と思ったのですが
やはり繋がってないような?
【婚約者】の最初でいきなり「リオン」ってなってますが、
前回の【前世と今世】の何処に名乗りのシーンが?
「人間っていったい」と思ってるようですがどのことを言っているの?
『少年が6歳の女の子抱えて窓から飛び出したこと』?
『ロープで部屋に飛び込んでゴロゴロ転がったこと』?
その上で『無傷』そうなこと?
バイオリンってどこから現れた?
いきなり現れたリオンって子が持ってたの?背負ってたの?
持ってたとしたら主人公の口を塞ぎながら暴れてるのを抱えてどこに持てる?
背負ってたとしたら何故わざわざ下ろして主人公と一緒に置き去りにした?
そしてリオンはどこに消えた?
他の方もおっしゃってますが
まず読者の立場で読んで見てください。
作者さんは頭にビジョンがあるから何もおかしいところがないかも知れませんが
何もビジョンのない読者は
何故主人公が名乗りをしてない侵入者の名前を知っているのか?
6歳の女の子が一年前にあったと書かれているだけの殿下の側近を一目見ただけで分かるのか
誰にも愛されない悪役令嬢に転生したと書かれているのに父親に溺愛されているのか、
そもそもワガママだったのか、
など、まったく知らない、分からない状況で読んでいるのです。
面白そうなのでもっとしっかり読みたいです。
お気を悪くされたら申し訳ないですがよろしくお願いします。
修正いたしました。
矛盾については今気づきました。…すみません。なので少々時間を取らせてもらい、修正を入れたと思います。
タイトルにひかれ、興味深く読み始めましたが、「婚約者」の内容が前後と繋がらないような…?
「お父様」と一緒でしょうか??
お話が気になるので、なろうでも探して読もうとしたのですが、そちらとタイトル順が違うのも気になります(^^;
せっかく面白そうなので、出来れば正しい内容に修正して頂けると嬉しいです。
ただ今正しい内容にいたしましたΣ(゚д゚lll)
こんにちは。
いくら読んでも
よく分からないんですが、「前世と今世」「婚約者」って繋がりあってますか?
感想読んでると
もしかして訂正ミスなのかなとも思うのですが
今日は7日だから違うかな?
ちょっと確認して欲しいです。
確認しました。見事にミスりが起きてきましたので、訂正しました(?)
まだ読み始めなのですが、「婚約者」と「お父様」の内容が一緒です。
話が繋がっておりません…
ただいま繋がりました!
少し気になった場所があるのですが「前世と今世」と「婚約者」の話の内容が繋がってないように思います。
前の話で少年に拐われるような感じで外に連れ出され、その後少年がロープを使い窓が空いた部屋に飛び込んだはずなのに、次の話では急に外でバイオリン持ったまま立ってるんですがバイオリンを貰うまでの経緯などが書かれて無くて混乱しました。
あと外から戻ってくるにしても主人公が叫んだ声を聴いた人がいるのに屋敷がパニックに陥っていない事も可笑しいと思います。
もし主人公の部屋が二階とかだったのなら、明らかに誰かに連れ出された事になるのでもっと騒ぎが大きくてもいいのではないかと思います。
もしかしたらお客様がいたから静かだったのかもしれませんが…。
そうだとしたら父親にはいなくなった事を伝えてはあったと思うので、主人公に会った時にもっと拐われた事を心配してもいいのではないでしょうか?
ただ話の流れが分からないなのでなんとも言えないのですが、侵入してきた少年がバイオリンを持ってきたのか?何処にバイオリンを隠していたのか?部屋に入ったはずなのに何故また外にいるのか?気になります。
あと「婚約者」と「お父様」の内容が同じですよ。
まだ読み始めたばかりなのでこれより先はまだ読んでいないので分かりませんが、話は面白いと思うのでちょっと残念です。
一度初めから読者として読み返してみてはいかがでしょうか?
一応貴族の屋敷なので、あまり音が通らなったというのと、お客様がいて通りかかったメイドしか気づかなかった。そしてすぐに戻ったというのであまり騒ぎにならなかったのかなと思っています。
と色々言い訳しましたが、やっぱり無理矢理感が強いので修正してきます!!
初めから読ませて貰ってるんですが、「前世と今世」と「婚約者」の間、1話抜けてませんでしょうか?
「婚約者」と「お父様」内容重複してますよ
はじめまして
楽しく拝読させていただきました。
「婚約者」と「お父様」が同内容となっておりますので、お手隙の際に修正していただけたら幸いです。
はじめまして。
前世重いやろ、と気になり読み始めましたが、「前世と今世」と「婚約者」の内容が重複しています。すみません。読み始めていきなりだったので連絡しました。
わぁお、思い切りミスってますね。今変更致しました。すみません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。