悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!

 
 ぼんやりとした意識を覚醒させながら、自分の置かれた状況を考えます。ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。
 戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり、戦いありの恋愛シミュレーションゲーム「ヴァルキュリア デスティニー~恋の最前線~」通称バル恋。戦乙女を育成しているのに、なぜか共学で、男子生徒が目指すのは・・・なんでしたっけ。忘れてしまいました。とにかく、前世の自分が死ぬ直前まではまっていたゲームの世界のようです。

 前世は彼氏いない歴イコール年齢の、ややぽっちゃり(自己診断)享年28歳歯科衛生士でした。

 悪役令嬢でもナイスバディの美少女に生まれ変わったのだから、人生楽しもう!というお話。

 他サイトに連載中の話の改訂版になります。
24h.ポイント 21pt
41
小説 23,806 位 / 183,828件 恋愛 10,328 位 / 55,980件