私達のカオスな日常

天@ネタ無い人

文字の大きさ
上 下
22 / 26

人物紹介(高校生編)

しおりを挟む
ここでは、私が高校生になってから仲良くなった人達を紹介したいと思います。もうこうでもしないと話が書けないので…(無能) では、どうぞ!


ユキ:恐竜や色んなアニメに食いついている。凄く推しキャラやアニメを人に暴力と共にぶつけてくる。絵がくそ上手い。生徒会総務部所属。

ヒカル:ユキとは中学から同じらしい。最近はよく私をいじってくる。でもいい子。アニメも大好き。生徒会総務部所属。

チャモ:比較的大人しめな子。ユキと同じく絵がくそ上手い。優しい。アニメ好き。ハリネズミを飼っている。弓道部所属。

春:一番最初に話しかけてくれた子。ややサイコパス気質。チャモとよくつるんでいる。アニメはそんなに…って感じ。テニス部所属。

(※後々追加するかも)

    
しおりを挟む

処理中です...