私達のカオスな日常

天@ネタ無い人

文字の大きさ
上 下
25 / 26

信じない

しおりを挟む
中間テスト後の話


ユキ「天ちゃん!!どうしよ!絶対点数悪い!!」

私「いや、そんな勢いよく腕掴まんといて!?」

ヒカル「とかいいつつもコイツめっちゃ頭いいで」

私「まぁ、推薦で入れたぐらいやもんな…凄いわ」

ユキ「それやったらヒカルちゃんもやろ!?」

ヒカル「あたしは違うのー!」

私「あ、あはは…w」


後日

先生「はーい、順位返すよー」

私「(どれどれ…280人中253位……マジかよ)」

ユキ「天ちゃん!どうやった?」

私「んー、やっぱ全然あかんかった。ユキちゃんはどうやったん?」

ユキ「絶対天ちゃんより低いよ(´ー`)」

私「と、いいますと?」

ユキ「『88位』!」

私「?」

ユキ「もう全然あかんかったー」

私「??????」

ユキ「天ちゃんはどうせ50位やろー?」

私「…ノーコメントで✋」


翌日

ヒカル「そいえば君達はどうやった?」

私「…ナニガデスカ」

ヒカル「とぼけるなー!テストの結果や!!」

ユキ「全然ダメだったよ😭」

私「ヒカルちゃん…この子1発殴ってもいい?」

ヒカル「Σd(・ω・*)」

ユキ「いや、ダメだからね!?」

ユキ「そういうヒカルちゃんはどうやった?」

ヒカル「大体わかるやろ?下から数えた方が早い順位やで。」

私「(良かった!!他にもいた!)」

ヒカル「92位ぐらいやった気がする」

ユキ「全然いいやん!」

私「(白目)」

ヒカル「チャモと春はどやった?」

チャモ「んー、40位台やで!」

春「うちは20位台よー」

私「スゥーーーーーーッ(語彙力の喪失)」

チャモ「どしたの?」

私「もう二度とお前らの『全然ダメだ』は信じないからな!!バカヤロォォォォ!!!」


マジでヤバイ(←期末まで2週間切ってる)
しおりを挟む

処理中です...