上 下
58 / 428
第2章 マクゥエル公爵家領地

閑話 ワイルドウルフパーティー side 2-Ⅷ (改訂)

しおりを挟む

~ダンジョン村イースト到着 5~





「クソ!オメーら行くぞ」

オースは起き上がると、服の埃を払い。
何もなかったかの様にそそくさと、ダンジョンに向かい歩き出す。
先に行くオースの後を追う様に同じく《何もなかった》を装って、カルエ達がオースの後ろを歩き文句を言って歩く。

「何なのよあの村!馬鹿にして」
「すっねぇ」

トレシュは、カルエに対してそれしか言えねぇの?と内心思ったが言わないでおく。
だが……今さら当たり前の事を考える。
やっぱりルークを追い出したのは、不味かったのでは無いかと。

だが、考えはそこで止まる。ルークを追い出したのは自分達なのだからそして………。
 彼奴は役立たず、だったのだからと……。


そして、ダンジョンの入口まで3人歩くと野営が出来そうな場所を探し野営場所を見つける。

「少し入口から離れたが……仕方ねぇ、此処で今夜は野営だ!交代で火の番をすンぞ!カルエ、オメー最初に番しろや」

珍しくオースが纏める……。

「分かった、あとは?」
「トレシュが次だ」
「了解すっ」
「おら、寝んぞ」

ごねる体力も無くなったのか?サクサクと、役割を決めれば事は速く進む。
普段ごねるリマも居ないので、仕事が早く進み朝になった。
朝になり身支度をして食事を取り、ダンジョンの入り口迄戻ると、思いがけない人物が腰に手を充てて怒りながら立っていた。

「んもー最悪!みんなでリマを置いてきぼりにして」

リマの姿を見た3人は呆れた。

「「「要らね」わ」すっ」
「ち、ちょっと酷い!大変だったんだからね」

騒ぐリマを無視して、オースが声を掛ける。

「お前ら、これからダンジョンアタックだ!俺らを馬鹿にした奴らを見返してやるぞ!依頼達成出来たら俺らはAランクに、ランクアップだ」
「「「おう!」」」

そしてこれから、自分達がこの依頼を受けて来たオースを恨む事になる。

死なずに逃げてこられるかは、見物である。


◇◆◇◆◇◆


《オース達をずっと、見張り続けた影二人がニヤリと笑う》


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,553pt お気に入り:7,501

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,511pt お気に入り:2,237

転生チートは家族のために~ ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:34,223pt お気に入り:1,569

Sランクパーティから追放された俺、勇者の力に目覚めて最強になる。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:3,766

おてんば末っ子令嬢、実は前世若頭だった!? 〜皆で領地を守ります!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:2,919

処理中です...