お前じゃないと、追い出されたが最強に成りました。ざまぁ~見ろ(笑)
お前じゃないと、追い出されたので楽しく復讐させて貰いますね。実は転生者で今世紀では貴族出身、前世の記憶が在る、今まで能力を隠して居たがもう我慢しなくて良いな、開き直った男が楽しくパーティーメンバーに復讐していく物語。
---------
掲載は不定期になります。
追記
「ざまぁ」までがかなり時間が掛かります。
お知らせ
カクヨム様でも掲載中です。
---------
掲載は不定期になります。
追記
「ざまぁ」までがかなり時間が掛かります。
お知らせ
カクヨム様でも掲載中です。
あなたにおすすめの小説
卒業パーティでようやく分かった? 残念、もう手遅れです。
柊
ファンタジー
貴族の伝統が根づく由緒正しい学園、ヴァルクレスト学院。
そんな中、初の平民かつ特待生の身分で入学したフィナは卒業パーティの片隅で静かにグラスを傾けていた。
すると隣国クロニア帝国の王太子ノアディス・アウレストが会場へとやってきて……。
処刑された勇者は二度目の人生で復讐を選ぶ
シロタカズキ
ファンタジー
──勇者は、すべてを裏切られ、処刑された。
だが、彼の魂は復讐の炎と共に蘇る──。
かつて魔王を討ち、人類を救った勇者 レオン・アルヴァレス。
だが、彼を待っていたのは称賛ではなく、 王族・貴族・元仲間たちによる裏切りと処刑だった。
「力が強すぎる」という理由で異端者として断罪され、広場で公開処刑されるレオン。
国民は歓喜し、王は満足げに笑い、かつての仲間たちは目を背ける。
そして、勇者は 死んだ。
──はずだった。
十年後。
王国は繁栄の影で腐敗し、裏切り者たちは安穏とした日々を送っていた。
しかし、そんな彼らの前に死んだはずの勇者が現れる。
「よくもまあ、のうのうと生きていられたものだな」
これは、英雄ではなくなった男の復讐譚。
彼を裏切った王族、貴族、そしてかつての仲間たちを絶望の淵に叩き落とすための第二の人生が、いま始まる──。
魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな
七辻ゆゆ
ファンタジー
「では罪人よ。おまえはあくまで自分が勇者であり、魔王を倒したと言うのだな?」
「そうそう」
茶番にも飽きてきた。処刑できるというのなら、ぜひやってみてほしい。
無理だと思うけど。
パーティーを追放されるどころか殺されかけたので、俺はあらゆる物をスキルに変える能力でやり返す
名無し
ファンタジー
パーティー内で逆境に立たされていたセクトは、固有能力取得による逆転劇を信じていたが、信頼していた仲間に裏切られた上に崖から突き落とされてしまう。近隣で活動していたパーティーのおかげで奇跡的に一命をとりとめたセクトは、かつての仲間たちへの復讐とともに、助けてくれた者たちへの恩返しを誓うのだった。
冒険者パーティから追放された俺、万物創生スキルをもらい、楽園でスローライフを送る
六志麻あさ
ファンタジー
とある出来事をきっかけに仲間から戦力外通告を突きつけられ、パーティを追放された冒険者カイル。
だが、以前に善行を施した神様から『万物創生』のスキルをもらい、人生が一変する。
それは、便利な家具から大規模な土木工事、果てはモンスター退治用のチート武器までなんでも作ることができるスキルだった。
世界から見捨てられた『呪われた村』にたどり着いたカイルは、スキルを使って、美味しい料理や便利な道具、インフラ整備からモンスター撃退などを次々とこなす。
快適な楽園となっていく村で、カイルのスローライフが幕を開ける──。
●表紙画像は、ツギクル様のイラストプレゼント企画で阿倍野ちゃこ先生が描いてくださったヒロインのノエルです。大きな画像は1章4「呪われた村1」の末尾に載せてあります。(c)Tugikuru Corp. ※転載等はご遠慮ください。
最難関ダンジョンをクリアした成功報酬は勇者パーティーの裏切りでした
新緑あらた
ファンタジー
最難関であるS級ダンジョン最深部の隠し部屋。金銀財宝を前に告げられた言葉は労いでも喜びでもなく、解雇通告だった。
「もうオマエはいらん」
勇者アレクサンダー、癒し手エリーゼ、赤魔道士フェルノに、自身の黒髪黒目を忌避しないことから期待していた俺は大きなショックを受ける。
ヤツらは俺の外見を受け入れていたわけじゃない。ただ仲間と思っていなかっただけ、眼中になかっただけなのだ。
転生者は曾祖父だけどチートは隔世遺伝した「俺」にも受け継がれています。
勇者達は大富豪スタートで貧民窟の住人がゴールです(笑)
僕だけレベル1~レベルが上がらず無能扱いされた僕はパーティーを追放された。実は神様の不手際だったらしく、お詫びに最強スキルをもらいました~
いとうヒンジ
ファンタジー
ある日、イチカ・シリルはパーティーを追放された。
理由は、彼のレベルがいつまでたっても「1」のままだったから。
パーティーメンバーで幼馴染でもあるキリスとエレナは、ここぞとばかりにイチカを罵倒し、邪魔者扱いする。
友人だと思っていた幼馴染たちに無能扱いされたイチカは、失意のまま家路についた。
その夜、彼は「カミサマ」を名乗る少女と出会い、自分のレベルが上がらないのはカミサマの所為だったと知る。
カミサマは、自身の不手際のお詫びとしてイチカに最強のスキルを与え、これからは好きに生きるようにと助言した。
キリスたちは力を得たイチカに仲間に戻ってほしいと懇願する。だが、自分の気持ちに従うと決めたイチカは彼らを見捨てて歩き出した。
最強のスキルを手に入れたイチカ・シリルの新しい冒険者人生が、今幕を開ける。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
めちゃくちゃ面白かったです‼︎
ぜひぜひ続きをお願いします🙇🏻♀️
多数の方が言っている様に誤字が多いかなぁ・・・。
物語の基盤は面白いけど、主人公や周りの人間の言動が幼稚な感じがします。
設定では主人公や周りの人間が貴族なのですから、もっと腹黒〜い話し方を一考してみては如何でしょうか。
応援しております。
う~ん?ルークは、公爵家の次男で、しかも18才なんですよね?
ちょっと、二重人格者かと思うような言動が多すぎて、馬鹿っぽくないですか?
影たちには、癇癪持ちかと思うような言動をしているのに、従魔?とかには、躾と言うかなんと言うか、ちゃんと言わないのは、ルークの人間性を疑ってしまうかな?
沢山ありすぎて場所まで覚えてませんが、誤字脱字変換ミス…ちょっと読むのに苦労します。
句読点の使い方もおかしいので、もう少し勉強してほしい感じです…
今までいろいろな携帯小説を読んできましたが、あまりにも酷すぎるので初めてコメントを書かせていただきました。
読み直し、確認、慌てない、等のちょっとした事を確実にするだけで、今まで以上の評価が貰えると思うので、これからも頑張って下さい。
ありがとうございます。
少し休載して直してみます。
この304話って、作者の書いている違う作品が投稿されてませんか?
でしたねぇ~。
ご報告ありがとうございました。
削除するのを忘れてましたです。
………気を付けます………。
漢字の間違いが多々、見受けられます。『』を閉じてなくて、登場人物の会話が合体してます。マクゥエルがベルガモットになってます。それから、チェスターの悪意の章で『7666』とありますが…意味は?
すみません。
訂正致します。
御報告ありがとうございました。
主人公の性格が普段は温厚という設定のはずが、癇癪持ちみたいに感じるのは、私だけでしょうか?
癇癪持ちの印象が強いでしょうか?
唯ルークの周りが、お馬鹿率が多くて単に怒ってるだけのような……?
何事もなく、のんびりさせてあげたいのですが……中々そうはいかないのです。
根は温厚です。優しく、気の利いたイケメンを目指してます!あれ?違いますかね?
ご感想ありがとうございました。
ルークのステータスを見ましたが、ユニークスキルの中で、2つおかしくないですか?
ストレィジ→ストレージ
常態無効→常態異常無効
ではないですか?
間違ってましたね……。
修正しました。
御報告ありがとうございました。
獣人のラムセスとは、IQ探偵ムーから来ていますか?
………申し訳有りません……。
えっと……IQ探偵でしたか?
全く作品事態を知りませんでした。無知ですみません。
ネットで調べました。
「ラムセス」という名のキャラクターは、私が考えて思い浮かべ、付けた名前でしたが……名を使って不快な思いをされましたでしょうか?
ラムセス、サクロスと語呂が良かったので付けたのですが……。
情報をありがとうございました。
不快な様でしたら……変更させていただきます。
なぜか14話から17話へ飛んでる
ありがとうございます。
修正しました……。(/o\)恥ずかしい………。
いやぁ~とうとうローズの性格が悪いのが露見してどこにいかされるのやら楽しみです!できたら最後まで父親と兄はルークの味方でいい国を作って欲しいものです!最近の異世界小説やファンタジー小説は主人公が王道がごとく勇者になったり国を作ったり治めたりで似たようなものが多くお腹一杯な感じがして家族を支えるタイプは少ないので今後の展開に期待しています
ご感想ありがとうございます。
家族が少なくなって仕舞いましたが……。
ルークには、裏方?
影の大黒柱的な役割をして貰いたいな?
と、思っております。
何せルークは、表に出るのが苦手ですので。(笑)
今後もと宜しくお願い致します。ヾ(*>∇<*)ノ
楽しくパーティーメンバーに復 習 していく物語。
↓
楽しくパーティーメンバーに復 讐 していく物語。
あ~最初から褄付いてますね?
誤字報告ありとうございます。
直ぐに修正します。
どこに走ってるんだろうハイスピード感たまりませんO(≧∇≦)O
………向かう先………本当ですね!!( ; ロ)゚ ゚
ゆっくりと、させてやりたいのですが……まだまだ走らないとならない様です。
話はまだ続きます。
ご感想有り難う御座います。
宜しくお願いします。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。