上 下
70 / 92

69

しおりを挟む

「…本当に素晴らしいわ。まさに神の手ね」

「お褒めに預かり光栄です」


こんな事も有ろうかと持って来ていて正解だった。
まさかの全身マッサージをご希望だったので、別部屋にて施術中である。

50代とは思えないプロポーションに惚れ惚れしてしまう。こんな大人になりたい。



「ねぇ、マリーちゃん。考えていたのだけれど…2週間に1度、私の元にこうしてマッサージしに来ない?」


「デルフィニウム様?」

「ランで良いわよ。勿論お給金も出すわ、私は美容に関してはそれなりの地位を持っているの。お友達も多いわ、沢山紹介してあげられる。
貴女の才能は花市で終わらせてはならないものよ」

「ラン様…、ありがとうございます。
花市でのお客様も大切なので、そちらでもして行きたいとは思っています。
ですが、とても嬉しいです。是非2週に1度伺わせて下さい」


なんと、ラン様から良いお話しを貰う事が出来た。
ラン様はリラの1件は有れど、それも彼の為にした事。
ゲイルやライラックの先生で、ファミーユ様のご友人。信頼に値する人物だ。
異世界で自分のやって来た事が広がる瞬間のような気がした。
これは、自分のお店を持つ大きな一歩になる。そう思い、快くお受けする事にした。



********


「良かったな、リラ」

「あぁ~ホンマにな。完全に負けた。流石や、ラン=デルフィニウム」

「勝ち負けでは無いでしょう?」

「くっ、流石カレン嬢!何も言い返されへん!」


リラはラン様の伝で出版社に出向き、【リラ】として漫画を描く事になった。
パラパラ漫画だけでは無く、コマ割りされた漫画を広めるつもりらしい。
あのパラパラ漫画のお金も貰って非常にホクホクしている。


「皆!折角付いてきてもろたし、俺に奢らせて!」とリラが言うので、皆でボストン料理店に来た。


「いらっしゃ~い!おや、今日は大所帯だねぇ」

「アンネさん!今日は4人分宜しくお願いします」

「はいよ~こちらへどうぞ!」

と通して貰って、暫くすると料理が出てきた。


「えぇ~ちょっと待って!美味ッ!」


今日の日替わりはナポリタンだ。

「ナポリタンって美味しく作るん難しい気するねんなぁ~」

「あぁ~そうだよね、ベチャベチャしちゃったりするもんね」

「ここのは何でも美味いぞ」

「これは通っちゃうやつや」

「本当ね…初めて食べたわ、ナポリタン。美味しいのね」

「頑張って稼ごー!って気ぃするな!」

「分かる!」


「そういえば、カレン。婚約者選定はどうなっているんだ?」

「まだ、何も。お母様次第ね」

「ん?何、何?カレン嬢婚約者選びしてんの?」

「えぇ、この季節が明けると16になるからそろそろ選ばないといけないの。事情が有って、色々難しいからきっと難航しているのね」

「成程~。ついでに俺はどうなん?」



「「「は?」」」



「ハモるやん?っててて!ゲイル、怒らんといて!めっちゃ魔力痛い!!」


「ち、ちょっと待って。何を言い出すの、リラ」

「結構マジやねんけど…。国から厄介者扱いされてるから、結婚でもして落ち着けって煩く言われるねん。


それに、俺カレン嬢好きやで?【リラ】を救ってくれた恩人や」


そう言って、リラはカレンをニコニコ見つめている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

来世でよろしく

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,198

【完結】安心してください。わたしも貴方を愛していません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3,453

【完結】でも、だって運命はいちばんじゃない

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:2,924

【完結】白馬の王子はお呼びじゃない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:343

処理中です...