来世でよろしく

俺にはストーカーがいる。しかもかなり年季の入っているストーカーだ。
その上、俺がストーカーをストーカーだと気づかずに過ごす時間が長すぎて気づいたらストーカーに監禁されていることが多い。

何故なら監禁されてからそれらの記憶を思い出すからだ。しかし今回は違う!これで監禁回避だ、俺!!

と意気込んで今世、現在俺は孤児院で過ごす孤児だ。

だが、今世の俺には余計な設定が付いている上に、前世の数々の記憶が欠落しているようで……。

俺は、今世旅に出るって決めてるから!!
本当は王族とか、悪の国王陛下とかそういう設定要らないから!!
来世でよろしくしてくれぇ!!!
24h.ポイント 49pt
9
小説 15,627 位 / 184,439件 BL 3,853 位 / 23,840件