【完結】断罪された神子様は、前世養父だった冷徹公子に溺愛される。

 推しカプのためなら何度だって死ねるオタク。それが俺。
 神様に前世と今世という二部構成になったBL小説の悪役として転生し、第一部の悪役金の神子、別名金の悪魔として名を馳せ原作通りに殺される……ハズだった。

(何故俺は! 死に間際猊下とキスしてるんですかね!?)

 一度目の死。俺は超絶美人で敬虔な信者である猊下にキスをされて終わりを迎える。
 
 そして、二部の始まり。今世でも立派な悪役ムーブを噛まそうとしたのだが……。

「お兄ちゃん」
「どうした、ルド」
「御飯食べた? ちゃんと寝た?」
「……ああ、大丈夫だ」
「嘘ついてるの、俺分かるよ?」
「……お腹がすいてなかったし、眠くもなかった」
「じゃあ俺がお腹すいたし眠いから一緒に来て」

 今世の猊下、どういうわけかまた俺を引き取って(関係性は義兄弟だけど)一緒に暮らしている。はじめはまた猊下を巻き込むわけにはいかない!と思ったのだが猊下、昔に色々あったみたいでトラウマを抱えており俺は心配で離れられない。
 あと、前世の罪悪感があるのでせめて少しでも猊下には幸せになって欲しくている。我ながら矛盾だらけ。

「ああ、分かったよ。一緒に行こう」
「……っ! う、うん!!」

 そして、前みたいに無表情じゃなくてふわりって優しい笑みを浮かべるからどうしても、どうしてもその笑顔が見たくていてしまう!!くそ!前世のキスを引きずってるのは俺だけなのに!!

――――

全六章

はじまり、第一章一部全公開。
第一章 完結毎日更新。
第二章 完結毎日更新。
第三章 完結毎日更新。
第四章 完結毎日更新。
第五章 完結毎日更新。
第六章 簡潔毎日更新。

24h.ポイント 298pt
589
小説 4,298 位 / 185,587件 BL 1,033 位 / 24,059件