7 / 19
フィリピン1
しおりを挟む初めての海外
機内食の味
その時見た映画
覚えている
フィリピン到着
その日はティムの従兄弟の家に泊まる
私は初めてだらけ
窓の形した穴のある小屋で寝た
お風呂は溜めた水をかけるだけ、シャンプーは持参したけど泡立ちすぎるからとオールインワン(全身使える物)を使った
ご飯は、最初のご飯は何か甘いパイ?ピザ?
とても食べれなかった
お昼は大きなショッピングモールでご当地ファーストフード
これが中々美味しかった
その日から、ティムのお婆ちゃんの家で寝泊まりした
都会にあって、お風呂も溜め水ではなく、水道から出る水だ、お湯じゃない
しかも、そこでは便座の横の蛇口
日本がいかに恵まれてるのか知った
記憶の中で朝御飯はタイ米にソーセージ
このソーセージが日ごと甘くなって、最後には醤油もどきを書けて食べていた
お昼と夜はショッピングモールで済ませた
最初は楽しかった…
0
あなたにおすすめの小説
王妃様は死にました~今さら後悔しても遅いです~
由良
恋愛
クリスティーナは四歳の頃、王子だったラファエルと婚約を結んだ。
両親が事故に遭い亡くなったあとも、国王が大病を患い隠居したときも、ラファエルはクリスティーナだけが自分の妻になるのだと言って、彼女を守ってきた。
そんなラファエルをクリスティーナは愛し、生涯を共にすると誓った。
王妃となったあとも、ただラファエルのためだけに生きていた。
――彼が愛する女性を連れてくるまでは。
行き場を失った恋の終わらせ方
当麻月菜
恋愛
「君との婚約を白紙に戻してほしい」
自分の全てだったアイザックから別れを切り出されたエステルは、どうしてもこの恋を終わらすことができなかった。
避け続ける彼を求めて、復縁を願って、あの日聞けなかった答えを得るために、エステルは王城の夜会に出席する。
しかしやっと再会できた、そこには見たくない現実が待っていて……
恋の終わりを見届ける貴族青年と、行き場を失った恋の中をさ迷う令嬢の終わりと始まりの物語。
※他のサイトにも重複投稿しています。
彼女が望むなら
mios
恋愛
公爵令嬢と王太子殿下の婚約は円満に解消された。揉めるかと思っていた男爵令嬢リリスは、拍子抜けした。男爵令嬢という身分でも、王妃になれるなんて、予定とは違うが高位貴族は皆好意的だし、王太子殿下の元婚約者も応援してくれている。
リリスは王太子妃教育を受ける為、王妃と会い、そこで常に身につけるようにと、ある首飾りを渡される。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる