上 下
2 / 5

しおりを挟む
「このおっぱいが気に入って、お祖父様におねだりして買ってもらったんだ! そんなとこで指くわえて見てないでさ、僕のリリアナ使ってもいいよ、友達だもんね」
「ほんと!?」
「ほら、遠慮していないで、リリアナのおっぱいを触ってみろよ」
「す、すごい柔らかい……!」

友人の反応に気を良くしたリーファスは、まだ童貞の友人を先導した。

「ほら、ここに挿入するんだ。これを塗れば、愛撫しなくても、すぐに濡れるよ」

リーファスはリリアナの秘所に透明な液体を塗りたくった。リーファスの言葉通り、リリアナの息遣いは荒くなり、秘所からは、じわりと愛液が滲み出てきた。

リーファスの友人は「お願いします……! それを挿れてください……!」と懇願するリリアナの痴態に、ゴクリと唾を飲み込んだ。

「じゃあ、俺からいい?」
「誰でもいいよ」

リーファスの友人は、ズボンを脱いで、おそるおそる肉棒を取り出すと、リリアナの中に沈めていった。

「あっ……すごい! もう出ちゃいそう……! で、出る……!」
「おいおい、いくらなんでも、早漏れだなあ。だらしないぞ。……あ、そういえばリーファス。中に出しちゃって、大丈夫なの?」
「そんな心配、しなくていいよ。僕だって、避妊なんかしたことないよ?」

リーファスの友人たちの中には、リリアナで童貞を卒業した人間も少なくなかった。

「あんっ! あ、あ、あぁー……!!」

リリアナは毎日のように代わる代わるリーファスの友人たちに輪姦された。

「みんなも早く、奴隷を買ってもらえるといいね」

リーファスの通う貴族学校には女子生徒がおらず、教師を含めて男しか在籍していなかった。生徒たちは、日頃の鬱憤や性欲をリリアナで晴らすようになった。

リリアナの生活は何も変わらなかった。

山賊を相手にしていたのが、少年になっただけだった。

リリアナは性奴隷として主人の命令に忠実であるように、厳しく奴隷商人に調教されていた。

そのため、リリアナも主人であるリーファスの命令は絶対だと思い込まされていたので、何の疑問も抱かず、主人の友人たちと教室で性交に浸っていた。

「リリアナ。今日は新しいメイド服で来たんだ?」
「はい」

リーファスの友人の一人に話しかけられ、リリアナは頷いた。奴隷には奴隷と分かるような服装で登校する義務があった。
メイド服は奴隷が主人から与えられる一般的な服だった。「リリアナは何を着ても可愛いね」リーファスはお気に入りの仕立て屋に頼んで、リリアナが着るメイド服を必要以上に新調していた。そのいずれもが胸元が大きく開いていたり、スカートが極端に短い、女性としての性を強調したようなメイド服だった。

「よく似合っているね」

リリアナはその人間に頭を撫でられて、目には涙が浮かび、泣きそうになった。

(今日も逢えた……。嬉しい……)

その友人はリリアナを抱く事は殆どなく、他の生徒のようにリリアナの尻を叩くなど手荒な真似や、卑猥な言葉でリリアナを傷つけるような発言はなかった。

(こんな感情、失ったと思っていたのに)

リリアナはリーファスの友人の1人に好意を抱いていた。

人間に、それも主人以外の男に興味を持つなど、山賊に襲われて以来、リリアナにとって初めてのことだった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】ライフセーバー異世界へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:526

魔王様の取り扱い書【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:13

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:32,199pt お気に入り:12,896

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,798pt お気に入り:1,661

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:80,187pt お気に入り:5,415

天職はドロップ率300%の盗賊、錬金術師を騙る。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:132

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:251

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,099pt お気に入り:7,951

親の愛という恐怖

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...