上 下
2 / 5

第2話 襲撃ッ!

しおりを挟む


前回までのあらすじッ!


自己紹介を終え、和やかな雰囲気のクラスに突如現れた上級生ッ!こいつの目的はいったいッ?!






「ワイは二年の韻 拍闘(いん ぱくとう)や。和やかなとこ悪いけど、【大那 舞斗】(だいな まいと)様への上納金を集めに来たやで~」


丸刈りの韻 拍闘。大きな箱を持っている。あの中にお金を入れろと言っているのだ

仁霧コブシは、小声でインテに聞いてみる


「なぁインテ。大那 舞斗って誰だ?」

「大那 舞斗を知らないのか仁霧。ここ北館を統べる四天王の一角じゃあないか」

「四天王?北館?」

「はぁ・・・。何も知らずにこの最強学園へ来たみたいだな君は」


ここ、最強学園には、東ッ!西ッ!南ッ!北ッ!四つの校舎があるッ!

そしてそれぞれの校舎に、最強学園に君臨する四人の四天王がいて、それぞれの校舎を仕切っているのだッ!


「四つの校舎は、言わば戦争状態なんだ。どの校舎もほかの校舎を征服しようと企んでいる。四天王は抑止力なんだよ」

「・・・」

「だから、北館を守ってくれてる四天王の一人【大那 舞斗】に上納金を収めるのがこの学園のルールなんだ」

「・・・」


そう言って、回ってくる韻 拍闘にインテはお金を渡した。(1000円)次は仁霧の番だ


「ほら、さっさと出さんかい」

「・・・」

「おーい・・・聞いてんのかッ!」

「嫌だね」


ざわっ! 予期せぬ仁霧の言葉に、クラス中が息を呑む。


「・・・なんだって?」

「聞こえなかったのか?嫌だ、と言ったんだ」

「バカッ!何を言ってるんだ仁霧!」

「自分の身くらい自分で守るさ、大那 舞斗に守って貰ってるから金を出す?ハッ!意味わかんないねッ!」


韻 拍闘の頭に、血管が浮き出るッ!


「・・・その言葉、反逆と見なすが」

「勝手にしな。俺は出さねぇ」


クラスに、緊張が走るッ!誰もが仁霧コブシのボコボコにされる姿を想像!

どうする仁霧コブシッ!!
しおりを挟む

処理中です...