上 下
108 / 123

番外03-02 **※(3Pぎみ)

しおりを挟む
 そんな会話をしてからまたしばらくして。いつものようにゲブラーの指導をしてくれていたスタールは、帰ってきたノイナに笑みを浮かべて挨拶してくれる。


「おかえり、ノイナ」
「はい、ただいま戻りました」


 ゲブラーにもただいまと言ってキスを交わす。すぐに台所に戻っていく彼の姿に和んでいると、スタールがじっとこちらを見つめているのに気づく。


「その、ノイナ」
「はい?」
「……き、キスしても」
「へ」


 唐突なお願いに驚くも、ちらりとゲブラーのほうを見れば、彼は視線を合わせるもなにも言わない。きっと許可はとった、ということなのだろう。

 あとはノイナがしたいかどうか。そんな意図を汲み取って、じわりと顔を赤くする。
 スタールの顔をもう一度見れば、わずかに欲求が浮かんでいる。ノイナとキスがしたいと、本気でそう思っているのだろう。


「……いいですよ」
「っ、ん……」


 おそるおそる触れ合う唇に、なぜかひどくドキドキしてしまう。さすがに舌は入ってこないが、それでもようやく得た感触を堪能するように、スタールの唇は何度も触れ合う。


「んんっ、……んぇ」
「あ、すまない、その……」


 自然と密着させていた身体で、彼のそれが昂っていくのが分かってしまう。それに気づいたスタールは顔を真っ赤にして、慌てた様子でノイナから離れる。


「スタールのえっち。ノイナとキスしながらなに考えてたの」
「ち、違う、決してやましいことは……」


 ノイナをうしろから抱きしめて、ゲブラーはジトッとした目でスタールを睨め付ける。だが彼は同じようにノイナの唇を味わうと、彼女に頬を寄せながら言う。


「あんた今晩泊まってったら」
「えっ」


 それってもしかしてと、ノイナは声をあげる。


「つまり、さんぴー、ってこと……?」
「違うよ。まだ許してあげない」
(まだ、なんだ……)


 それではなぜスタールを泊めるのかと、そうノイナは問いかけた。その問いにゲブラーはわずかに思案すると、珍しく悪戯な笑みを浮かべる。


「あんた、歴戦の天才諜報員なんでしょ? だったらさ、俺に夜のあれこれ教えてよ。ノイナともっと気持ち良くなりたいし、ノイナのことも気持ちよくしてあげたいんだよね」
「えぇっ!?」


 さすがにそれはスタールに酷な頼みなのでは。心配になったノイナは、馬鹿なこと言ってますすいませんと謝ろうとした、が。


「……いいのかい?」


 スタールの表情に浮かんでいるのは、期待と興奮、だった。
 彼からすれば、ゲブラーのその誘いは好機だったのだろう。ノイナのあられもない姿を見ても自制心を持って耐えられると、その証明をするために。


「俺はいいけど、えっちはだめだよ」
「構わないよ」
「じゃあ、あとはノイナの気持ち次第だね」
「えっ……」


 男二人に挟まれ、今晩は三人一緒でどうだと急に言われ、ノイナは混乱していた。
 正直、恥ずかしい。しかしスタールには裸どころか、素股くらいまではしたことがあるし、彼の裸もばっちり見たことがある。恥じらいも、すごく今さらな気がする。
 それに、スタールが嫌がっていないどころか、乗り気なのだ。そう考えると、ゲブラーも嫌がっていないのなら、応えたいとも思ってしまう。


「じゃ、じゃあ……しましょう、か」
「っ、分かった。夜が待ち遠しいね……」
「それなら早くご飯食べてお風呂入っちゃおうか」


 その日の夕食は非常に静かだった。淡々と食事を済ませた三人はそれぞれ入浴をして、夜が更けるのを待った。

 そしてベッドの上。

 また以前のように二人に身体を弄られるのかと思えば、スタールは本当に指導員として同席しているといった感じだった。
 裸のゲブラーとノイナに対して彼は服を脱がず、二人が身体を重ねるのにも文句を口にすることもなかった。


「ノイナは潮を吹きやすい身体だからね、挿入はいってるときに、ここを、こう抑えて」


 ゲブラーにうしろから抱きしめられながら、恥じらいつつも両足を開いているノイナに、スタールはそっと手で触れる。重なっている下腹部を優しくさすったあと、そこを圧迫するように少しだけ手を押し込んだ。


「んぅ……」
「このまま動いて」
「こう……?」
「ひゃうっ」


 圧迫されているせいか、抽挿が始まるとゲブラーの男根が動くのがよりはっきりと分かる。それに、彼のものが敏感ななにかをいっそう刺激して、びりびりと甘やかな快感が身体を駆け抜けていく。


「気持ちいい? ノイナ、中すっごい、うねってる」
「んぅっ、あっ、あぅっ」
「ここ、そんなにイイんだ……」


 スタールが手で抑えているところを覚えるように、ゲブラーも彼女の下腹部を撫でてくる。


「一回イこっか、スタールも見ててくれるって」
「や、そんなこと、言わない、でっ」
「ん……恥ずかしがらないで、僕もノイナがイくところ、見たいな」


 二人分の視線に晒されて、それでも気持ちいいのが止まらず、ノイナはすぐに果ててしまう。ぷしゅっと尿道から潮を吹きながら、がくがくと下半身が激しく震える。


「次はゲブラーが自分でやってみよう」
「ん、ここ、だよね」
(な、なんか……性教育、みたい……)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋するキャンバス

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

幸福なラプンツェル

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

猿男子と猫女子の戦い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:33

次の配属先が王太子妃となりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:437

完璧(変態)王子は悪役(天然)令嬢を今日も愛でたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:434pt お気に入り:2,097

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,589

噂の悪役令嬢に転生してしまった話(仮

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...