上 下
2 / 2

2話

しおりを挟む
「ぁっ…ぁぁ…ゃぁっ、…」
「気持ちいいって言わないと、ちゃんと触ってあげないよ」
「ぅぅ~、っ」
「このまま、ずっと焦らされたい?」
「ゃっ…ぅっ、きもちぃぃ、からぁ……おねが、いっ…さわ、って…」
「ふふっ、ちゃんと言えてえらいね。じゃあ、ご褒美に触ってあげる。このピンクの固くなった乳首をキュッて指で摘まんで」
「ぁっ、ゃぁ…っ」
「このままコリコリしてあげようか。指にちょっと力を入れて……ほら、両方ともコリコリって…」
「っ、言わないで、はずかしぃ……ゃだぁ……」
「なんで? こういうの、本当は好きでしょ? さっきから、お股を切なそうに擦り合わせてるじゃん」

 雄真くんに指摘されて、お股のところがジュワッと熱くなってくる。えっ、なんでこんなに。気が付かない内に濡れていたお股から、蜜が溢れる感触がして、慌てて脚をキュッと閉じた。

「隠さなくて良いよ。奈々が感じてくれて、嬉しいから。だけど、そっちはもうちょっと後で触ろうか。まず気持ちいいことに馴れるために、今は乳首だけ触ってあげるからさ」
「ぁっ、ゃっ、だぁ…ぁっ、ぁぁ……」
「ほら、また。ちゃんと気持ちいいって言って」
「っ、ぁっ……ゆう、ま、くん……きもち、いぃ……」
「そうそう。イヤとか、ダメじゃなくて、気持ちいいって言っててね。じゃあ、コリコリしていた乳首を、今度は指で扱いてあげる」

 立った乳首の根元を摘まんでいた指が、形を辿るみたいに上下に動き出す。

「ぁぁっ、ぁっ…っぁ……」
「ふふっ、すっごい可愛い声が出てる。奈々、乳首気持ちいい?」
「ゃっ、ぁぁっ、きか、っないでぇぇ…」

 見ていて分かるはずなのに、わざとそんな事を聞いてくるなんて。恥ずかしくて、思わず首を振ってしまった。

「な~な、やだやだはダメって言ったよね。もう、お仕置きに乳首をギュッてするよ」
「っ、ゃっ、だめぇ…っ、ぁぁっ!」
「ダメじゃないよ。お仕置きだから」

 乳首を扱いていた指に、雄真くんが力をキュッと入れてきた。立っていた乳首が潰されて、形が指の間で変わっていく。

「こうやって潰した乳首の先っぽを、爪でカリカリしてみようか」
「っ、ぃゃっ、だめっ、つめはぁ、ゃぁぁっ!」

 潰された乳首の先を弄られるたびに、ビリビリとした刺激が走ってくる。こんなの、ダメ。耐えきれない。いつも雄真くんを押しのけてしまう、強い感覚が一気にきて、雄真くんの指を止めようとするのに、今日の雄真くんは全然止まってくれなかった。

「ゃっ、やぁ、だめっ、だめな、のぉ……っ!」
「奈々、ダメじゃなくて、ちゃんと気持ちいいって言わないと」
「ちがっ、だめっ、ほんと、に、これは、だめ、だからっ、ぁっ、ぁぁっ」

 その間に、強い刺激に身体の中がいっぱいになって、ついに弾けた感覚がした。

「あれ? 奈々、いやいや言ってたのに、イッちゃったんだ。ははっ、すっごい可愛い」
「っ、ぅっ、ぁぁぅ…」
「奈々って、ちょっと強引にされる方が好きなんだ。知らなかったけど、すっごいエロい」
「ちがうっ、から……そんなんじゃ、ない…」
「いつもより、こんなに感じてるのに? いいじゃん。こんなにエロくて、可愛い奈々も、俺はすっごく大好きだからさ」
「で、でも……、本当に、ちがう、から……」

 今のは、雄真くんがずっと焦らしていたからで。そんな変態みたいに言わないで欲しい。

「ふ~ん、まぁ良いや。なんとなく、俺も分かってきたから」
「ぇっ…?」

 だけど、雄真くんはよく分からない返事をして、また乳首をギュッって摘まんでしまった。

「ぁぁっ! ゆうま、く、ん……ゃぁっ……」
「イヤじゃないよ。ほら、気持ちいいって、ちゃんと言って。言わないと、もっと乳首を潰しちゃうよ」
「っ、だめっ、きもち、いぃ、から…ぎゅっ、て…しない、でぇ……」
「気持ち良すぎて、すぐにイッちゃいそうだから?」
「っち、ちがぅ…いた、ぃ、からぁ…っぁ、ゃっ、ゃぁ…ぎゅっ、てしちゃ、ゃぁ…」
「でも、もうイキそうなのに、痛いの? 奈々は痛いのも、本当は好き? そっちも色々試してみようか?」
「っ! ゃっ、痛いの、ゃぁ…」
「痛いのは嫌い? じゃあ、やっぱり気持ちいいんだ。ほら、ちゃんと何が気持ちいいか教えてくれないと、俺、間違えて色々しちゃうかも」

 また乳首の先端をカリカリと爪先で引っ掻かれて、そこからジンジンとした熱が膨らんでいく。

「で、でもっ…ゃっ、だめっ…そこ、もぅ、だめぇ……」
「ダメじゃないってば。気持ちいいときは、そう言ってて教えたじゃん。俺、ちゃんと奈々のこと、気持ち良くしてあげたいからさ」
「っ、ぁっ、ゃ、やぁ…っ!」

 そんな事を言われても、強すぎる快感はどうしても怖くて、やっぱり首を振ってしまった。

「こんなに、気持ち良さそうなのにな」

 耳元から、雄真くんの困ったような声が聞こえてくる。

「ごめん、ね…、頑張るって、決めたのに…」
「うーん。やっぱり気持ちいいことに、馴れてないせいかな。じゃあ、ダメって言わないようにする前に、まずは気持ちいいことに馴れていこうか」
「ま、待って、脚を広げないで……っ」
「だ~め。直すために頑張るんでしょ。それに奈々が一番気持ち良くなれる所って言ったら、やっぱりここだからさ」

 雄真くんの脚に絡めるように広げられたせいで、閉じられなくなったお股を、雄真くんが触ってくる。

「それに、奈々もすごく感じてるし。いつもより、いっぱい濡れてるけど、気付いてる?」
「ゃっ、そんなこと、言わないで…っ」
「奈々はイヤとか、ダメって、言うけど、本当はエッチな事言われるのも、結構好きだよね?」
「~~っ、違、うぅ…っぁ、ひぃ、ぁっ…」
「でも、ほら……すっごい中がひくひくしてる。もう指が二本も入っちゃったの、気付いてる?」

 動かす指に合わせて、ジュポジュポと水音が聞こえてきて、どれだけそこが濡れているのか、伝わってくる。

「ねっ、エッチな音も聞こえるでしょ。ははっ、また中がキュッて締まったよ。やっぱり、こうやって、いじめられるのが、好きなんだ」
「っ、ゃぁぁ、ちが、ぅ~っ」
「もう。エッチの時の奈々の口は素直じゃないなぁ。こんなに身体は素直なのに。でも、これなら、いやいやしちゃうのも、無理に直さなくても良いかな」

 聞こえた言葉に、えっ…と思ったら、胃の奥が冷たくなっていく。

「っ、ごめん、なさい…直せなくて…」
 
 もしかしたら。雄真くんを不安にしておいて、全然直せない私に、呆れちゃったのかもしれない。

「あっ、違うよ。怒って言ってるんじゃないから、そんな泣きそうな顔をしないで」

 だけど、どうしよう、って慌てて振り返れば。雄真くんは苦笑しながら、おでこにチュッて優しいキスをしてくれた。

「だって、奈々のイヤとかダメって、結局気持ち良いって事だって分かったし、こうやって、ちょっと意地悪されるのも好きって分かったからさ。ちゃんと奈々のこと、気持ち良くしてあげられるなら、どっちでも良いかなって思ったんだよ」

 だからね。そう言って、ニッコリと笑った雄真くんの顔が意地悪そうで。今度は違う意味で緊張して、喉がひくっと震えてしまった。

「これからは、遠慮しないで、いじめてあげるから、奈々もいっぱい気持ち良くなって」

 楽しそうにそう言うから、慌てて雄真くんを止めようとする。

「っ! まって…っ! ゃっ、だぁ、そこ、ギュッてしないで…っ」
「そっかぁ、クリをギュッとされるのはイヤなんだ。じゃあ、もっとギュッて指で潰してあげるね」

 言葉の通り意地悪に、感じすぎて固くなっていたクリトリスを、雄真くんの指が突然潰して、捻ってしまった。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,374pt お気に入り:104

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,258pt お気に入り:6,939

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,508pt お気に入り:7,492

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:39

下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:60

婚約令嬢の侍女調教

ホラー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:58

処理中です...