上 下
22 / 30

22話 上書き

しおりを挟む
⸺⸺ループ後、アーサー殿下の自室にて。

「お疲れ様です、アーサー殿下」
「ディアナ、こっちに来い」
「? はい」
 私は転送装置からアーサー殿下のいるソファまで小走りで駆け寄った。

 アーサー殿下はソファから立ち上がると、私を抱きしめ噛み付くようなキスをしてきた。
「……殿下?」
 キスの合間になんとか彼へ話しかける。しかし、彼は角度を変えて何度も何度もキスをしてきた。
 イチャイチャしてキスをすることは何度もあったけど、こんな激しいのは初めてだ。

 そしてようやく解放される私の唇。
「ど、どうしたんですか、殿下……あ、いや、こういう激しいのも……好きですけど……」
「……これで、アランのキスはかき消せただろうか……」
 殿下、それは上書きですね! 嬉しい、嫉妬してくれたんだ。

「大丈夫です、殿下の激しいキスのおかげで、もう頭の中は殿下のことしかありませんよ」
 私がそう返すと、彼は「そうか……」と照れてはにかんでいた。

 私はここで、良からぬことを考えつく。
「アラン様はキスだけでしたけど……ダメアンには……2回も処女、奪われてます……」
「な、何だと!?」
 彼は案の定、絶望感に満ちた表情を浮かべる。

「しかも、そのうちの1回は、殿下にお酒を進められて断れずに飲んだら、ダメアンにお持ち帰りされたんですよ?」
「なっ……俺は目の前でダメアンにお前が連れていかれるのを、黙って見ていたと言うのか……!?」
「そうです」
「俺は……なんて愚かなことを……!」

 殿下は多分、身体の関係はちゃんと婚約してから、とか考えてくださってる。
 それはそれで大切にしてくれてるってことだから嬉しいし、時折我慢するような仕草を見れるのは結構萌える。

 でもやっぱり……私、殿下に抱かれたい……!
「それは上書き、してくれないんですか? 私の記憶の中には、まだダメアンに抱かれた記憶が……」
「それはダメだ……! くっ、そんなことを言われては……もう我慢できん……!」

 私はソファに押し倒され、今回のループでの処女をアーサー殿下に捧げた。

⸺⸺

 事後。
「すまん……まだ婚約前だというのに……」
 アーサー殿下はパンイチでソファに座り、勝手に自責の念にかられていた。
「庶民の間では、婚約前にするなんて当たり前のことなんですよ?」
 私は服を着て、彼の隣へと腰掛ける。

「なっ、そうなのか?」
「だから私、実はちょっと寂しかったんです」
「そうだったのか! それは悪かった……」
「殿下のお気持ちも嬉しかったし、こうして今願いがかなったので、大丈夫です」
 私はニッと笑ってみせる。
「お前には、敵わんな……」
 殿下もそう言って微笑み返してくれた。

 そして私たちは、まだループしてから入学式しか終えてないことに、今ようやく気付いたのであった。


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃が欲しいのですか? 言い訳は聞きたくありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:517

【完結】魔力無し判定の令嬢は冒険者を目指します!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,789

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,056pt お気に入り:1,367

【幕間追加】もう誰にも恋なんてしないと誓った

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,456pt お気に入り:3,343

婚約破棄?私には既に夫がいますが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,770pt お気に入り:845

消えた令息が見えるのは私だけのようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,790

処理中です...