上 下
4 / 10

モデルより義妹への蜜(あい)を注ぐ快感を覚える四男

しおりを挟む
私は今朱さんの頼みで、絵のモデルをしているのだけど行く途中で藍さんに捕まった。


朱さんにお姉ちゃんから電話があったから、かけ直してから行きますと嘘をついた。

本当の所は今は藍さんの、お○○ぽに犯されて時間がないと言うとこう言う結果になり今回は生で入れられ私をイカされず藍さんがイク寸前で抜いて私の口にお○○ぽをしゃぶらせ藍の蜜を飲まされた。

それまでは我慢しだけど…藍さんの命令で下着なしでモデルをヤることにしかも何故か藍さんも。


その理由は直ぐにわかった、朱さんに誤りつつ藍さんの提案で私は藍さんに抱っこされて何とか朱さんには私の今の状況がバレずにすみそうなのだ。


「万李唖さん、ごめんね…藍兄さんが無理やりそんな状態になって。」

「僕は妹が出来て嬉しいからね、記念だよ。朱だって今までこんな事僕等の誰も頼まなかった癖に、万李唖さんに頼むなんて妹が出来嬉しい癖に。」

私は笑うしかなかった、藍さんの大きい体で私の体を塞いでいるが少し角度を変えれば……ノーブラとノーパンが分かってしまうからそれを狙い藍さんは私を抱っこしている。

それをしてくれたのは、最初だけ徐々に藍さんは手を私の蜜が出る様に聞こえないくらいで動かしてくる。

「万李唖ちゃんないようにね。」

と小声で私の耳元で囁き、それはほんの序ノ口だったに過ぎなかった。

藍さんは朱さんがいる目の前で見えない様に私を持ち上げ…自分のお○○ぽに突き差した。

「っ……はぁ……」

私は必死に耐え、流石に動かしはしないので何とか堪えてはいるのだが汗が出てしまう。

「万李唖さん、大丈夫ですか?汗が凄いですけど…」


「そりゃ、そうだよ。クーラーもかけないの我慢してるし、朱が飲み物とか持ってきたらどうかな?」

朱さんは藍さんの言葉を疑わず、休憩にしようかといい飲み物を取りにリビングへ行ってしまった。


朱さんは直ぐに戻って、来るのに藍さんは激しく腰を動かしてくる。

「やっと、朱が出て行ったから容赦しないよ。あっ…でも声は出しちゃ駄目だよ。」


「んッ…はぁッ…」
(また…イカせてくれないのぉ、体もたない。)

藍さんは激しくし直ぐ、抜いて私にお○○ぽをしゃぶらせ自分だけ気持ち良く私の口の中に蜜出した。



「溢さない様にね、朱にバレたら…」


「藍兄さんー、万李唖さんお待たせッ……」

「はぁッ…朱さん…はぁ……」



(最悪だ…こんな姿を)


私はどうする事も出来ず、ただ太ももに垂れる蜜が私の羞恥がます。

「藍兄さん、万李唖さんに何させてるんだ。」

「何って、可愛い義妹に俺の…飲ませてるだけだけど。」

「万李唖さん、大丈……」

私の格好を見た、朱さんは顔が真っ赤になり。

当然の反応だけど…藍さんは、そんな状況でも意地悪でほらと言わんばかりに朱さんに私のま○こを見せ。

「藍さん…ちょっと…」

「しょうがないよ、朱万李唖さんはまだイッてないからイカせてヤれよ。」

こんな状況で藍さんは、冷静で…

「朱の可愛い義妹は僕のち○ぽをま○こに咥えだけど…ヤる時間がなくてさ、さっきからイキたがだてもイケないんだよ。朱お義兄ちゃんが何とかしないと万李唖さん動けなくなるんだぞぉ。」


何を言ってるんだ、藍さんはだが朱さんは私に謝り顔を近付けペロペロと舐め始めた。

「あっ…んッ…気持ち……いい…ッ…」

私は我慢が出来なくて、朱さんの舌でイッてしまった。

そうなると理性は崩壊するもの何だろうかと、言わんばかりに朱さんは崩壊したように私の出した蜜舐め続けて。

藍さんはと言えば、私の全ての初めてを奪ってしまう。

私を持ち上げながら、お○○ぽをお尻に擦りつけ何度かやった後お尻の穴に自分のお○○ぽを入れまるで朱さんに見せつけるかの様に。

「万李唖さん…僕のち○ぽでもイッてください。」

朱さんは藍さんのより凄いと競うように、私の穴へお○○ぽを入れ2人でいっぺんに違う動きをされ私の喘ぐ姿に朱さんは興奮していた。


「はぁッ…あっ…イッ……イッちゃう…」


前と後バラバラに強く突かれ、朱さんは抜いて私の口へお○○ぽを私は学習するかのように口でしゃぶり口の中で朱さんの蜜が注がれ藍さんは抜かず中へ出した。

「朱、交代する…こっちも気持ちいいよ。」




「ええ、そうします。藍兄さん…はぁ……はぁッ…」

朱さんは流石、藍さんの弟だと思った、いったん性欲支配されると止まらなくなっていった。


「あっ…こっちもいいですよ、万李唖さん。」


私は喘ぐしかなく、2人の義兄の手によりどんどんまともじゃなくなっていった。


その後朱さんは恥ずかしいのか、昼食を作ると言って出て行ってしまい。


私は藍さんに、部屋に運ばれやっと落ち着くことが出来た。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

かわいい後輩は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

電車で苦くて甘いヒミツの関係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:241

捻じ曲った欲望の果て

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:14

【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:3,979

女上司は牝犬がよく似合う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,521pt お気に入り:2,265

本気の調教

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

眠りたいふたり

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

処理中です...