婚活写真、お撮りします。

たまこ

文字の大きさ
上 下
33 / 33

33

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

Kita
2023.05.28 Kita

完結おめでとうございます㊗️
今回もとても楽しかったです😍

尚也さんと過ごす優しい時間の中で、梨奈ちゃんが少しずつ前向きになっていく様子を見守る事ができて、とても幸せな1ヶ月でした😊🍀

物語を読みながら『尚也さんの包容力』と『梨奈ちゃんの温かい思いやり』に私自身もずっと癒されてた気がします😌

この2人、たまこ先生のどの作品のヒーロー&ヒロインよりも息がピッタリ💓運命の相手な気がします💏物語は終わってしまいますが、歳を重ねる毎に、どんどん幸せになっていく2人の未来が手に取るように分かります( *´艸`)💕

こんな2人って最高❤️
まさに、理想のカップルでした❤️

たまこ先生、素敵なお話をありがとございました📖✨

たまこ
2023.05.29 たまこ

Kitaさま、素敵な感想ありがとうございます!!

梨奈の心が癒されていく様子が伝わっていてホッとしました😌💕

二人の相性の良さも描けていて良かった〜✨きっと素敵な家庭を築いていきますね😊❤️

Kitaさまのたくさんの素敵な感想に、今回もとても励まされました!最後までお読みいただきありがとうございました!

解除
Kita
2023.05.27 Kita

梨奈ちゃんありがとう😂
今日のあなたの勇気に、たくさん元気をもらいました👍️✨ヤッタネ(^-^)v

たまこ
2023.05.27 たまこ

梨奈、頑張りました!!
元気をもらいました、のお言葉に私も元気になりました♫✨

解除
Kita
2023.05.25 Kita

梨奈の様子の変化に気付く👀
それを放置しない(;o;)\(^_^)
好物をしっかり覚えている☕️
梨奈を知ろうとする📝
傷を包み込む🍀

元カレとの違いを見せ付けられますね!!
尚也さんと一緒にいるだけで、梨奈ちゃんの心が凪いでいくのが分かります🍀

元カレ兄が味方と聞いて、少し安心しました!!ヨカッタ😌

たまこ
2023.05.25 たまこ

Kitaさまに纏めていただき、改めて尚也のスパダリ感✨と、元彼のダメンズ感👿がよく分かりますね😆

元彼のダメダメさが際立ちます🤣🤣
尚也の行動一つ一つが梨奈の心を癒してます✨✨

元彼兄が防波堤になっているのでストーカー化せずに済んでます🙀お兄さん頼みますよ!

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:154

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:125

就職氷河期シンデレラ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:192

悪役令嬢の私は死にました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3,983

ネズミの王子様の声は、氷の令嬢には届かない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:169

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。