子育てが落ち着いた20年目の結婚記念日……「離縁よ!離縁!」私は屋敷を飛び出しました。

アーリントン王国の片隅にあるバーンズ男爵領では、6人の子育てが落ち着いた領主夫人のエミリアと領主のヴァーンズは20回目の結婚記念日を迎えていた。

忙しい子育てと政務にすれ違いの生活を送っていた二人は、久しぶりに二人だけで食事をすることに。

「はぁ……盛り上がりすぎて7人目なんて言われたらどうしよう……いいえ!いっそのことあと5人くらい!」

気合いを入れるエミリアは侍女の案内でヴァーンズが待つ食堂へ。しかし、

「信じられない!離縁よ!離縁!」

深夜2時、エミリアは怒りを露わに屋敷を飛び出していった。自室に「実家へ帰らせていただきます!」という書き置きを残して。

結婚20年目にして離婚の危機……果たしてその結末は!?
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,236 位 / 184,162件 恋愛 11,972 位 / 56,025件