妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
58 / 147
Chapter6(十三夜編)

Chapter6-④【HOME】

しおりを挟む
「これセカンドスキンって言うんだ。」
イオリの興味の対象を見透かしたマサルが説明する。
「もうひとつの皮膚と名乗るように極めて薄く、着ている感覚がないんだ。」
甘い声が補足した。
薄いスキンを纏った筋肉はより魅惑的だ。
「着てみたいか?」
耳に息を吹き掛けられ、イオリは無言で頷く。
「だったら俺をイカせろ。」
マサルはパンツを脱ぎ、便器を跨いだ。
タンクトップだと思ったウエアはボディスーツで、ペニスが透けて見えた。
勃起したペニスは軽々とセカンドスキンを持ち上げている。
「ケツは週末の楽しみに取っとくとして、今は乳首を舐めてもらおうか。」
大胸筋の上に、同じく発達した乳首が君臨していた。
イオリはウエアの上から舌を這わす。
マサルは目を閉じ、ウエアごと亀頭を扱く。
「か、噛んでくれないか?」
マサルは更に声を潜めた。
イオリは言われるままに乳首に歯を立てる。
「おおっ!」マサルが顔を顰め、身体を委ねてきた。
『えっ、マサルってMなの?』
イオリの内で疑問が浮かぶ。
同時にずっと眠っていたSっ気が頭を擡げた。
湿ったケツワレを脱ぐと、荒い呼吸を繰り返す口に押し込む。
「うぐっ!」漏れた声が個室に響く。
イオリはマサルの乳首を掴むと、思い切り引っ張る。
弾力性があり、思いの外伸びた。
マサルは顔を振り、犬の様に悦んだ。
 
「見かけ倒しだったよ。
変態マッスルさん。」
イオリが耳元で囁く。
引っ張れば、引っ張る程ペニスは硬さを増す。
溢れ出た先走りがウエアを濡らす。
迸る先走りは射精したのかと思う程大量だ。
個室の中は瞬く間に雄の臭いで充満していく。
マサルの眼鏡が曇り、滑稽に映った。
それを見たイオリは益々攻撃的になる。
「ほら、伸びきった自分の乳首を見てみなよ。」
以前ジムのトイレでジョージが言ってた事を真似てみた。
手首を返し、捩りを加える。
「うごっ、おごっ!」
マサルは何かを訴えるが、塞がれた口では言葉にならない。
滝の様な汗を流しながら、ペニスを扱く。
「変態マッスルさん、手で扱くなんて10年早いよ。」
イオリは言うより早く、膨らんだ亀頭を踏み付ける。
「うごっ! 」靴底で踏み締めると、マサルは眉根を寄た。
爪先を器用に使い、ウエア越しの亀頭を便器の縁に挟む。
亀頭を踏み付けられたマサルの表情に恍惚さが加わる。
「あっ、あっ…。」強く踏む程マサルは仰け反り、快楽を表す。
足裏を強く押し返したと思った時、マサルは射精した。
「イオリはSも出来んだな。
週末がめちゃ楽しみになったぜ。」
マサルはボディスーツを脱ぐと、素早くスーツを着込む。
「じゃあ、行くぜ。
待ち合わせにはこのウエアを着て来いよ。」
マサルは足早に出て行った。
便所に取り残されたイオリは、悶々としたまま後片付けをする。
「勝手な奴だな。」
愚痴を零すが、イオリも週末が待ち遠しくなっていた。
 
「イオリは今日から東京だったよな?」
朝、トーストを食べながらヨウが聞く。
「うん、実家に寄って、日曜日に戻るよ。」
イオリはテーブルに頬杖を付いて、ヨウの食べる姿を見ていた。
とても穏やかな朝だ。
「ヨウは週末何をしてるの?」
イオリはヨウの飲み掛けのコーヒーを口にする。
「母校の水泳部がこっちで試合があるんだ。
顧問に頼まれたんで、土曜日は練習を見に行ってくる。
日曜日も半休取って、試合を見たいんだがな。
所長が嫌な顔しないといいけど。」
憂鬱そうにヨウが言う。
「母校でコーチ?
ヨウって、そんな凄い選手だったの?」
初めて聞いた話に驚く。
「ああ、府大会の常連だぜ。
ただサッカー部と掛け持ちだったから、いつも調整不足。
お陰で結果は残せなかったげどな。」
ヨウが懐かしそうに答えた。
「ヤバい、時間だ!
じゃあ、気を付けて行ってこいよ。」
ヨウはパンを噛りながら、慌てて出て行く。
何故この穏やかな日々を自分から壊そうとするのか、イオリは自問自答した。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

処理中です...