妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
26 / 81
Chapter4(最強編)

Chapter4-⑤【ビルを見下ろす屋上で】

しおりを挟む
「なあ、どんな水着持ってきた?」
「普通の水着さ。
まさか、Tバックじゃないだろうな?」
その声に驚いたソラが飛び退く様に離れた。
咄嗟に行動出来ず、ベンチに座ったまま前屈する羽目になる。
入って来た二人組の会話が途切れた。
ぎこちない二人に違和感を覚えた様子だ。
「俺はビキニ…。」
短髪の男が取って付けた様に答えた。
かなりのマッチョだ。
値踏みする様な視線に狼狽えた。
 
高層ビルに囲まれた庭園にサンデッキが並ぶ。
緑が多く、都心とは思えない。
見下ろす車道にミニチュアカーが蠢く。
「いらっしゃいませ。
空いているデッキはご利用可能です。
ご希望はごさいますか?」
柔和な笑みを浮かべたスタッフが寄ってきた。
首にタオルを掛けて、胸を隠す。
「夕方まで、陽射しがある所をお願いします。」
サングラスを掛けたソラが直ぐに答える。
「それではこちらへどうぞ。」
一番端の陽当たりの良い場所へ案内してくれた。
スタッフが丸まっていたビーチタオルをデッキに広げる。
「ごゆっくり、お寛ぎ下さい。」
「ありがとう。」
ソラの言葉に合わせて、頷くのがやっとだった。
 
「オイル塗ってあげる。」
スタッフが去ると、ソラはパラソルを閉じる。
強い陽射しを浴びるのはいつ以来だろうか。
大きな乳輪をからかわれたのは中学生だった。
それが嫌で、プールのない高校を選んだ。
「折角、そんなエロい身体になったんだから、しっかり日焼けしないと。
色黒マッチョは令和になっても不滅さ。
日焼けは七難隠す。
これは我々界隈限定だけどね。」
逆光の影が陽射しを遮った。
「いいよ、自分で出来るから。
今は美白がブームじゃないのか?」
「何言ってんの。
それはノンケの話。
それにもう手遅れだよ。
さっきは自分から誘ってきたんだからさ。
こんなになっちゃったんだから、責任取ってよ。」
ソラが股間を指差す。
凛々しい隆起はボックスバンツを物ともしない。
「なら…、頼むよ。」
サンデッキに俯せになる。
「裏じゃなくて、表になって。」
仰向けになるしかなさそうだ。
大胸筋にオイルが溢れる。
それを掌を使い伸ばしていく。
肉厚の掌が乳首を撫で回す。
「そこはいいよ…。」
「何、先走りダラダラ垂らして言ってるの。 
身体は正直だね。
今日は一日、僕の言う通りにしてもらうよ。」
すっかりソラのペースになってしまった。
目を閉じ、快楽に抗う。
「オイルマッサージって、受けたことある?」
顔を横に振る。
「オイルをここに垂らして、揉み解すんだ。
こうやってさ。」
股間が濡れていく。
「こんだけ先走り出てたら、オイルは必要ないね。」
股間が包み込まれる。
「ねぇ、睾丸がパンパンなんだけど。
これはリングじゃないな。
ゴムバンドしてるの?」
恥ずかしくて目を開けれない。
「ホントに変わったね。
でもこの方がイケてるよ。
あー、このまま犯したくなる。」
指が更に下へ向かう。
慌てて、上半身を起こす。
「大丈夫だよ。
ここでやる程、愚かじゃないから。
じゃあ、今度は僕に塗って。」
ソラは自分のデッキに戻ると、俯せになった。
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

温泉聖女はスローライフを目指したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,393pt お気に入り:139

婚約破棄ですか。別に構いませんよ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,799pt お気に入り:7,522

婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:915pt お気に入り:6,236

野望

BL / 完結 24h.ポイント:484pt お気に入り:241

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:72

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:24

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,237pt お気に入り:1,753

処理中です...