妄想日記3<<RISING>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
50 / 80
Chapter5(Pleasure&Pain編)

Chapter5-①【ミダレテミテ】

しおりを挟む
「面接と言っても、出来レースだから気が楽だな。」
ケンゴが陽気なメロディを口笛で奏でる。
「マスクや覆面を被ったら駄目かな?」
面接場所に向かう途中、また気持ちが揺らぐ。
「お前馬鹿か?
ルックスの良さで、条件が通ったんだ。
顔を隠すなんて、駄目に決まっているだろ!」
ケンゴが頭を小突く。
「でもスーツを着て来いと言うくらいだから、面接はちゃんとやるんだろ?」
足を止め、ネクタイを緩める。
まだ梅雨は開けていないが、見上げる空は真夏の青さだ。
「まあな。形式上とはいえ、面接だからな。」
先を歩くケンゴが曖昧に答えた。
 
雑居ビルの四階に目的の事務所があった。
ベルを鳴らすと、磨りガラスに人影が写る。
「ケンゴさん、待ってました。
さあ、中へどうぞ。」
スタッフの若者が中に招き入れてくれた。
パーテーションを通り抜けると、質素な応接セットとテレビが置いてある。
そこにパツンパツンのワイシャツを着たラガー体型の男が座っていた。
パンツも窮屈そうで、腿は張り裂けそうだ。
「ライバル登場だな。」
ケンゴが耳元で囁く。
男はチラッとタカユキを見たが、直ぐにテレビに視線を戻す。
イヤホンをしたままで、足でリズムを取っていた。
画面にはソファーで自慰に耽るマッチョが映っている。
そのソファーがこの応接セットだと、直ぐに分かった。
「ケンゴさん、島崎さんが奥で待ってます。
タカユキさんはこちらで暫くお待ち下さい。」
スタッフが空いているソファーを指差す。
正に画面のマッチョが座っている位置だった。
 
「中々のイケメンですね。」
モニターを眺めていた島崎が振り向く事なく話し出す。
「だろ?俺とタカユキが組めば、バカ売れするぜ。」
ケンゴもモニターの前に座ると、横柄に脚を組む。
「私としてはあのユウジを押したいのですが、社長命令で渋々諦めたんです。
だが予想以上の逸材だ。」
ニヤつく島崎が見据える各モニターには、様々な角度から二人を捉えていた。
「あの面でド変態だ。
いい絵が撮れるぞ。
まあ見てろよ。
今に始まるぜ。」
ケンゴもモニターを見詰める。
「この面接でいい映像が撮れたら、メイキングとしてDVDに入れましょう。」
島崎もすっかりタカユキが気に入った様子だ。
 
「ユウジ、立ってストレッチしなさい。
極力股間を突き出して。」
島崎がマイクに向かって指示する。
モニターに映るユウジが徐に立ち上がり、屈伸運動を始めた。
腰に手を当て、身体を反らす。
ピッタリした股間にペニスが浮かぶ。
タカユキの視線が固まるのが分かった。
「何か話し掛けなさい。
相手を乱れさせるんだ。
上手く撮れたらメイキングに使ってあげます。」
島崎の命令にユウジが薄ら笑う。
「身体が鈍るな。
いつまで待たせるんだよ。
あんたも面接か?」
ユウジがタカユキに声を掛ける。
「あ、うん。」
狼狽えた視線が何もない宙に向いた。
 
ユウジが更に身体を反らすと、ワイシャツのボタンが飛んだ。
胸元から大胸筋が露わになる。
渦を巻く胸毛が、より野郎らしさを醸し出した。
「ワイシャツなんて持ってないから、高校時代のなんだ。
さすがに小さかったな。」
そう言うと、スラックスのボタンもすっ飛んだ。
ユウジが身体を反らす度にジッパーが少しずつ下がる。
下着は穿いてないらしく、臍から続く剛毛がジッパーになだれ込む。
タカユキはワイシャツを淫らに着たラガーマンから目を逸らせない。
弾力的な身体を限界まで反らす。
遂にジッパーが悲鳴をあげる。
噛み合う金具が外れ、ビックリ箱の如くデカマラが飛び出してきた。
「デ、デケエ!」
声が出ている事にも気付いていない様子だ。
「ヤベェ!まあ、エロビの面接だ。
これくらいの格好の方がいいかもな。」
ユウジは態とらしい笑顔を見せた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乱交パーティー出禁の男

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:285

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,539

強引で絶倫系の恋人と転移した!

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:400

孤独なオメガは、龍になる。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:218

cognition-コグニション-

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

【R18】気持ちいいのがバレるまで

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:65

年上が敷かれるタイプの短編集

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:119

【R18】責め初心者の奮闘記と形勢逆転までの経緯

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:60

真実の愛の為に

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:126

大型犬Subのしつけは射精管理が大事

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:283

処理中です...