妄想日記3<<RISING>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
71 / 80
Chapter6(Ko Samui編)

Chapter6-⑧【不器用太陽】

しおりを挟む
浜辺を歩いていると、直ぐに怪しげな一角が目に入った。
派手なビキニを穿いた老人やトップレスの婦人が、デッキチェアーで寛いでいる。
「なんだ、マッチョなんかいねぇじゃん。」
落胆の声が脇から聞こえてきた。
「仕方ないさ。
こんなローカルな島だもん。」
デッキチェアーに荷物を置き、汗を拭う。
直ぐにスタッフが有料だと言いに来た。
100バーツずつ渡し、ついでにシーハビールを頼む。
「お前は昨日のTバックで焼いて、しっかり跡を付けろよ。」
ケンゴが汗塗れのタンクトップを脱ぐことなく言う。
「ケンゴはどうするんだよ?」
一方的な命令に口を尖らせ聞く。
「俺はこれで焼くぜ。」
スパッツを脱ぐと、白い競パンだった。
「そ、それで焼くのか?」
目を丸くして、隆起した股間を見詰める。
その競パンのフロントは編み上げになっていて、クロスする紐の下に肉棒が押し込ま
れていた。
「マッチョがいたら挑発しようと思ったのにな!」
伸びをしたケンゴが辺りを見回す。
勃起したペニスが隙間から飛び出しそうだ。
 
ケンゴはそんな事にはお構いなしに、デッキチェアーに横たわる。
隣の婦人がサングラスを上げ、目を白黒させていた。
スタッフが運んで来たビールで乾杯する。
オイルを塗ってもらい、背中から焼く。
「おい、ケツのラインがズレているぞ。
しっかりしろよ!」
乱暴な手付きで紐の位置を直す。
大雑把な性格にしては細かい指摘だ。
「ありがとう。」
不愛想な中に優しさを見出し、苦笑する。
「ケンゴも背中塗ろうか?
昨日も前面しか焼いてないじゃん。」
オイルを掌に乗せ、手を伸ばす。
「ああ、俺はいいや。
昨日焼き過ぎたから、このままパラソルの下でのんびりしてるさ。」
ケンゴは視線を合わすことなく、水平線に目を向けた。
昨日の疑惑がまた頭を擡げる。
『何故、背中を見せないのか?
タトゥー?それとも?』
薄目を開け、隣を盗み見る。
パラソルが影となり、表情が分からない。
その影からはみ出した身体が南国の陽射しを満喫する。
手に取った缶ビールを一気に飲み干す。
アルコールが手伝い、いつしか微眠みに落ちていた。
 
「おい、起きろ。」
肩を揺すられ、目を覚ます。
ケンゴの目線の先を見ると、肩からバスタオルを掛けたマッチョが歩いて来る。
色黒のアジア人で、筋肉のカット具合からいってビルダーに違いない。
もう一人は小柄な白人で筋肉質だが、隣のアジア人と並ぶと貧弱に見えてしまう。
二人組は辺りをキョロキョロ眺め、場所を選んでいる様子だ。
タカユキ達に目を留めると、何やら話し出す。
すると方向を変え、隣の空いているデッキチェアーにタオルを掛けた。
ケンゴは仰向けになりタンクトップを脱ぐと、前面にオイルを塗り出す。
タカユキも上体を起こし、二人組をチェックする。
凸凹の二人に共通点は見当たらない。
「どういう関係なのかな?」
オイルを取る時、小声で聞く。
「んー。白人がマッチョを買ったんじゃねぇ?」
自信なさげな答えが返ってきた。
白人がサーフパンツを脱ぐ。
タカユキに劣らない際どいTバックが現れた。
ただ違うのはモノの大きさだ。
小柄な白人のペニスの大きさは、昨夜のノイに匹敵する。
伸縮性のあるナイロン生地が限界まで伸び、巨根が熱り立つ。
形がリアルに浮かび、亀頭の括れがハッキリと分かった。
その大きさに、流石のケンゴも口が開いたままだ。
アジア人は迷彩のホットパンツを穿いていた。
筋肉に張り付き、プリッと上がった大殿筋は半分以上が見えている。
アジア人が砂浜の上でポージングをすると、白人がカメラを構えた。
股間を突き出し、自慢のペニスを強調する。
クールな顔立ちの白人は、ドイツ人かロシア人だろうか。
ニコリともせず、シャッターを押しまくる。
調子に乗ったアジア人は寝転んだり、パンツを限界まで下げてポーズを取った。
 
「おい、泳ぎに行こうぜ。」
タンクトップを着たケンゴがアジア人の脇を抜け、海へ向かう。
タカユキも慌てて後を追う。
遠浅で腰まで浸かる頃には、ビーチの人々は豆粒大になっていた。
空いた二台のデッキチェアーが僅かに認識出来る程度だ。
波は殆どなく、ケンゴが背泳ぎをする。
「こんな温いんじゃ、風呂と替わらないな。」
ケンゴが掬った海水を青空に放った。
オイルをタップリ纏った筋肉は水を弾き、キラキラと輝く。
手足を動かすのを止めたケンゴが水面に浮かぶ。
編み上げの隙間からペニスが聳り立つ。
丸でマストの様だ。
『やはりケンゴは背中を見せない。』
タカユキの中で疑惑が確信に変わる。
ケンゴの譎詐を振り払う様に、その強靭なマストを口いっぱいに頬張った。
 
 
(つづく)
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妄想日記8<<FLOWERS>>

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:10

妄想日記6<<EVOLUTION>>

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:26

妄想日記4<<New WORLD>>

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

妄想日記7<<DAYDREAM>>

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:38

妄想日記1<<ORIGIN>>

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:90

処理中です...