「好き」の形はそれぞれで

はる

文字の大きさ
上 下
4 / 6

「好き」の形はそれぞれで〜紅葉編①〜

しおりを挟む
~紅葉編①~

私は今は恋愛的な意味の好きな人はいません。恋愛がわからないわけではない。ただ、周りの人と比べると興味があまりないだけです。

アイドルや俳優などファン的な好きな人はたくさんいます。

そんな私の最近1番好きな人は、同じクラスの雪です。

彼はとてもイケメンで、私は特に彼の目頭の形が好きです。

女子から密かに人気があるにも関わらず、女子への話しかけるオーラがすごく、私もたくさん会話するわけではないですが、話せるのが珍しいらしく、女子の中では1番仲がいいと周りの人たちにはよく言われます。

口数が少なく、運動も勉強もできてとてもクールなイメージを持たれていますが、話してみるととても可愛らしい人です。

他の人と彼の可愛らしい一面を共有したいです。

私の好きの形は推し。そして布教だと思います。
しおりを挟む

処理中です...