上 下
19 / 19
完結編

19話・家族になって猫時々魔女で居ます。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

てんどうん
2019.08.15 てんどうん

面白かったですー
猫さん
会えて良かったですね~(^o^)

yu-kie
2019.08.15 yu-kie

てんどうん様

そうですね、再会できて良かった!これからは二人と会いたいときに会えますから、リュイも幸せだと思います。感想ありがとうございました(^^)

解除
伊予二名
2019.08.13 伊予二名

オーク野郎どもの町娘を拐ってくるのはダメで魔王様が姫を拐ってくるのはいいのか。イケメンに限る、なのか(・ω・)

yu-kie
2019.08.13 yu-kie

伊予二名様。

魔王は夢中になってる『心優しい姫様』を大事にしていて、リュイはもともと魔王の配下なのと二人とも良い仲にみえたので、姫を逃がそうと言う考えはなかったと思います。

オークの野郎はさらった女性に酷いことして泣かせていたからリュイは許せなかったって理由なんですが…まあ、イケメン魔王に限るのか?といわれるとー姫様も嫌がってないし、否定できない面もあります(>_<)

こんな返事ですみません(T_T)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。