上 下
360 / 424
第12章 戦いの結末は、探索者たちが決める!

第300話 クロム

しおりを挟む
「そんなわけだ、ま、オレが言いたいのは、とりあえず……あの女を殺してやりたいってだけだ」
「殺したい? アンタ……何を言って……」
「おい、その『アンタ』って言い方やめろ、そんな呼び方すんじゃねぇ」
「じゃあ何て呼べばいいのよ……」

 この子、私の分身って言ったよね? 私ってこんな図々しい一面あるんだ……なんか恥ずかしい。

「とりあえずなんか名前を付けろ、なんでもいい」

 う、うーん……そうだなぁ……確か、今まであった異世界の人……アリスさん以外はみんな鉱石の名前みたいだよね。
 だったら……。

「……『クロム』って呼んでいい?」

 クロム……レアメタルの一種だ。
 せっかく名前を付けるなら、言いやすくてかっこいい名前の方がいいだろう。

「クロムか……流石はオレ、良い名前つけるねぇ」
「自画自賛?」
「まぁいい、とりあえずオレの事はクロムって呼べ」

 少女……クロムは名前に納得すると、再び胡坐をかいた。

「……で、オレの要求はただ1つ……あの女を連れてこい」
「……それは却下」
「何故だ?」
「何故って……」

 何故も何も、連れてきたら母さんはこいつに殺される。

「何度も言うが、オレはお前だ。オレの考えはお前の考え、わかるか?」
「……私の考え? 私が……母さんを手に掛けたいって言うの?」
「あぁ……心の中ではそう思ってんだろ? あいつはお前をくらーい物置に閉じ込めた……やりがいのあることをやらせてもらえなかった……考えを否定された……挙句、大人になっても付きまとわれて、連れ出そうとした……」
「……」
「そんなクソみたいな奴……殺しちまった方が早いだろ? なぁ? オレ、間違ったこと言ってるか? あの女は今おねんね中だが、目が覚めたら再びお前の壁となる……そんなクソみたいな壁は、ぶっ壊すに限るんだよ」

 否定したかった……でも、今の私にはできなかった。
 私は……心の底で、母さんを恨んでいる、殺したいと思っている。
 母さんが再び目を開けたら……また何かを言ってきて、連れ出そうとするかもしれないと思っている……。
 私は……私は……。

「……違う……そんなの、バリ違うよ!!」

 突然、リンの怒号が地下室に響き渡った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:175

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:120

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,379pt お気に入り:456

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:206

処理中です...