イジメにあった過去

counterSword

文字の大きさ
上 下
2 / 3

中学とは1番勉強などする時!!

しおりを挟む
中学でやらかした人は絶対に暮らしは豊かにならない。だから頑張れ。と父に言われました。だけど、小学校でイジメられていた、と言う結果中学に上がると必然的に地域が同じなら結果は同じ。だと思う

まぁボクの考えだけど 笑

クラスが小学校で4クラスがあるならバラバラになる確率はかなり高い。だけど小学校で1クラスだから中学は他の小学校からもボクみたいなのは少なからず居るし、少し変わってる人は基本的ダメ出し……
ネタにされ、イジメになる。4クラスあるけど、先生はイジメになりそうな生徒は管理してるとはいえ、体罰教師など、ヒステリック教師などが担任、もしくは学年を見る人なら可能性は出てくるし、教師が生徒に体罰何か当たり前だと思ってたし。そう言うの鬱憤晴らす為にボクみたいなの居るみたいな。

教師の体罰は具体的に忘れ物した時や教師に喧嘩売ったりした時じゃない。忘れ物してボクの場合、英語の宿題忘れてボールペンの先で頭を刺す。国語で習字セット忘れた一回目は椅子に正座。1時間。2回目は校庭2500メートル走る。そう言うやり方を他でもしてたから、悪口を生徒から書かれクラス全員体育館で犯人探し。
社会科の先生は体罰じゃ無いけど、授業をボイコット。

生徒は頭の良い人と話せばそれなりに弄られなくなる見たいだけどイジメられたって過去がある限り何処でもイジメられる。少し変わってる人だけど、嫌ですね。イジメられると最終的にお金を取られイジメられてる親にまで手をだす人間も居るよ。まぁそう言う人は性格からおかしい。何しても治らない。早い内から悪い事してさっさと忘れる人間、だけどそれだけじゃ無くてそういう事が続く人間も居るね。

1番傷付いたのは顎にヒビが入った事。まぁ階段から落とされたんだけど。
他に耳にシャーペン突っ込まれ耳奥にフタが入った。その時はその人笑ってたね。急いで保健室でピンセットで取ってもらった。
殴られ、なんかの実験台、暴言。当たり前でしたが高校受験の時にボクは少し?じゃ無いけどレベルの高い高校だったのかな?行きたいと、先生に言うと、無理。やめた方が良いよ。母も居たから母はブチ切れてましたね。それで無理矢理受験……笑

最終的に、ボクはその時ムカついてたからイジメてる人に言った。
もう止めてね。やった事は帰ってくるから。と。それでキレられたけど、心の奥では君のさ?母、父、兄弟 知ってるんだ。わかるよね
母から聞いてたし母は君の母の知り合い多いから。もうそこまで追い詰めた。それ以上は危険だからってボクの母の睨みは怖かったけど、ボクの睨みは?と睨んで帰宅

その後は家庭教師に来てもらい勉強を。家庭教師の親を知ってるからだけど、家庭教師の親は何かの勧誘とか母にして来たりで……色々買わされた。先生は関係無かったけど、先生もイジメにあう体質で無理矢理性格変えたのか、結局周りも変えないと寄って来るのは基本病んでる人ばかり。勉強しないで来たからテストも勉強もダメで先生は諦めてたんじゃ無い。一緒にご飯食べに行ったらお友達も呼んでた見たいで聞き流し……まぁ卑猥な話やパーティー券等の話してたりでこの人達何考えてるのか、何故そこまでして群れるのか。
だけど、お疲れ様でした。と。

高校まで時間あるので先生からイジメられない為のコツや、態度、話方等を真似……

中学~
終わり
しおりを挟む

処理中です...