甘える君は可愛い

希紫瑠音

文字の大きさ
上 下
20 / 59
年下ワンコはご主人様が好き

10・波多

しおりを挟む
※※※

 江藤から教わって作ったクッキーとマフィンをテーブルの上に置いておき、甘いにおいがついていたらバレそうなのでシャワーをして着替えてから久世の家へ向かった。

「波多さん、おかえりなさい」

 抱きついて鼻を首筋に近づけてすんすんと匂いを嗅ぐ。

「お風呂に入ってきたんですか?」
「あ、あぁ。臭かったから」
「そのままの匂いも好きですけど、お風呂上りはなんか、ムラムラするというか……」
「こら、いつまでも匂いを嗅いでいるつもりかよ」

 久世を引き離してどこが舐めたいのかを聞く。

「お尻がイイです!」
「尻、だと? 本気か」

 少し引きつつ、目を細めて相手を見れば、変更する気はないと言い切った。

 どうしてそんな所を舐めたいのか、波多には理解できないが約束なので仕方がない。

「シャワー浴びてこい。寝室で待ってる」
「はい!」

 良いお返事をし、バスルームへと向かう久世を見送る。本当に自分は甘くなったものだとしみじみと思う。




 後孔に久世の舌がぬめぬめと蠢く。

「んぁっ、そンな所舐めんじゃない」
「後のお口、俺のを咥えたがってひくひくしてますよ。可愛いですねぇ」
「お前のなんか……、ひぅ、こら、揉んでいいなんて言ってないぞ」
「でも、物足りないんじゃないですか?」

 その通りだ。尻を揉まれ後孔の先の方だけ舐められているだけで、まどろっこしいだけだ。

 特になんの反応もみせなければ、飽きて「もういいです」と言いだすのではと思っていた。

「波多さんの中に入れたいなぁ」

 お互いに気持ち良くなれますよと言われて、尻を舐めたいといった理由に気が付く。

「このやろう、それが目的かよ」
「えへ」

 舌をちょこんと出す久世。有名な洋菓子店のマスコットキャラの様な仕草を見せるが、可愛くないしムカつくだけだ。

「えへ、じやねぇ。絶対に入れさせねぇし。お前なんか素股でイっとけ」

 と、思わず口にしてしまい、喜ぶ久世の顔を見た瞬間に後悔する。

「今のはなしだ」
「えッ、良いんですか」

 波多と久世の言葉が重なり、久世が良い笑顔を浮かべる。

「波多さんからのお許しがでたので、ヤらせて頂きます」
「大輝、冗談だからって、うわぁっ」
「駄目ですよ。冗談で済ませようなんて思っちゃ」

 抱き寄せられて、太ももの間にかたくて熱いモノが入り込む。

 腰を掴まれ激しく揺さぶられる。その度に自分のモノに擦れて芯が熱くなる。

「んっ」
「はたさんのと、こすれあってますね」
「ふぁ、だまれ」

 久世が波多の手を掴み、そのまま胸元へとやられる。

「大輝、そこにさわるのは、許してな、あっ、い」
「俺は波多さんの手を掴んでいるだけですよ」
「やっ、触ってる」

 指先に自分の乳首に触れる感触があり、それを目を細めて見つめている久世がいやらしい。

「波多さん、こう、円を描くように弄ると気持ち良くないですか?」

 人差し指を差すように強く手を握りしめられて撫でていく。

「大輝、いやだ」
「突起してきましたね、ここ。今日はお尻を舐めるのと素股しか許されてないんで、波多さんが自分で弄って気持ち良くなるしかないんですよ?」

 ぐいと両方の指が乳首を押しつぶし、ぐりぐりと動かされ、久世のモノと擦れる快感に、波多は高みにのぼる。

「やだ、これじゃ、自慰だ」
「えぇ。波多さんが自分の指で突起させたんですよ。厭らしいですね」
「ひぅ、おまえの指も、かすめてる、だろうが」

 手を動かしているが、ちゃっかり、久世の指もかすめていて、その度に感じているのだ。

「そうでしたっけ? 感触がわからないからどうかなぁ……。確かめてみます」

 と、久世がとぼけながら摘まもうとするので、手の甲をピシャリと叩いてやめさせる。

「許可してないのに触ったらお預けだぞ」
「お預けは嫌なので、可愛がりたいけど我慢します。でも、今度は一緒にイきましょうね」

 ぐぃっと、かたくて熱いものを激しくこすりつける。

「んっ、バカ犬がぁ……、あぁっ」

 びくびくと震え、互いに欲を放ちあう。まじりあった蜜が太ももをつたい落ちていく。

「一緒にイけましたね」

 ちゅっと唇にキスされて、深く息をはいて久世にもたれかかる。

「大輝、俺の手だからって許可してない事をするのは禁止な」
「えぇっ、あれは波多さんが自分で触ったんですよ?」

 気持ちよさそうでしたね、と、耳元で囁かれて、肘鉄を腹に食らわす。

「うぐっ、酷い」
「風呂に入る。ついてくるんじゃねぇからな」

 ベッドにうずくまる久世にそう言い捨て、波多はバスルームへと向かった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レンタル彼氏とさよならしたのに、ロックオンされてます

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:829

先輩の巨砲を受け止める僕

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

始まりはタオルじゃなかった

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:29

最初から可愛いって思ってた?

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:277

溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:104

I want you to stay with me.

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:40

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,260pt お気に入り:587

処理中です...