上 下
10 / 14

足裏ブラシマッサージ(棒読み/ぶっきらぼう)

しおりを挟む
※音位置がない場合、基本は前から、もしくは左右のどちらかからを継続
※「-」はお客様が話すのを聞くための間

scene1:玄関
【SE】ドアベルの音(前から後ろへ)

遠くの前から)
もう、来ないかと思った
「-」
うん、こっちへ来て

scene2:廊下を移動
右から)
もう来ないんだと思ってた
「-」
うん、怒ってるよ

囁く)
でも、来てくれたから、許すね

scene3:部屋
荷物は、そっちに入れて
「-」
うん
今日は、足を洗うから、フットバスのある部屋だよ
前と違うから、新鮮かな、って、ずいぶん前だから、新鮮だよね

右から)
上着を預かるよ

背後から囁く)
失礼
【SE】衣擦れの音(背後から)
【SE】ハンガーの音(右遠くから)

こっちに座って、ちょっと待ってて

scene4:部屋の椅子
【SE】お茶を注ぐ音(遠くから)
待たせたね
【SE】茶器を置く音
今日は少し暑いから、ミントティーだよ
暑い日に熱いお茶って、意外に美味しいんだ、秘密だよ
熱いよ、気をつけて
「-」
うん?
もう

左で囁く)
ふーふー、ふーふー

ちょうどいいよ
【SE】お茶を啜る音
ほら、美味しい

左から)
じゃあ、マッサージの前に、質問するよ
足で、気になることある?
「-」
うん
【SE】ペンの音
ああ
「-」
暑くなってきたから、どうしても足は蒸れるし、意外と冷えて浮腫んだりして
みんな、悩んでるよ
硬くなってる部分とかない?
「-」
うん
【SE】ペンの音
軽石とか使う?
「-」
うん
【SE】ペンの音

囁く)
うん、がんばるから、楽しんでね

scene4:ついたて
正面から)
この衝立の中で、膝丈のウェアに、着替えて
靴下とか履いてたら、脱いで
手伝ってなんてあげなよ

scene5:フットバス
右から)
準備できたら、こっちきて、座って

正面から)
じゃあ、フットバスで足を温めるよ

右から)※以下、足元にいるので原則、下側から
右足を失礼

正面から)
お湯加減はどう?
「-」
うん、よかった

左から)
左足を失礼

【SE】泡の音

正面から)
うん、炭酸泉に更にバブルをかけてるから、血行にいいよ
ミントのオイルを入れてるから、スッキリした香だしね
泡が、くすぐったい?

囁く)
我慢して、来なかった罰だよ


後ろから)
温めてる間、肩を叩いてあげる
ねえ

囁く)
痛くしないから、リラックスして

【SE】叩く音
とんとん、とんとん(適当に使う

ねえ

囁く)
緊張してるね

肩に力が入ったままだよ

囁く)
深呼吸して

はい、すってー
はいてー
すってー
はいてー
もう一度、すってー
とめるーーー
あ、笑った

囁く)
笑顔の方が、好きだよ

【SE】叩く音
とんとん、とんとん(適当に使う

【SE】泡の音止まる

左から)
足を拭くよ
左足を失礼

【SE】タオルのがさがさする音

温かくなってるね
右足を失礼
椅子は回るから、身体ごとこっち向いて

【SE】タオルのがさがさする音

正面から)
うん、足はボクの膝の上のままでいいよ
重くなんてないから

【SE】瓶の中のチャプチャプする音

まず足にオイルを塗るよ
ミントのオイルを、ヒマワリのオイルで伸ばしていて、乾燥にいいんだ

【SE】手でオイルを伸ばす音
右足から、失礼

【SE】オイルを塗る音

足の指の間も

【SE】オイルの音とめる

左足も失礼

【SE】オイルを塗る音

硬くなりやすい、踵も、母指球も、小指側も

【SE】オイルの音とめる

じゃあは、柔らかいブラシで、マッサージしていくよ
右足を失礼

【SE】ブラシでこする音

かしゃかしゃ、かしゃかしゃ(適当に繰り返す

うん、温かく感じるのは、血行がよくなってるんだ

指の間も念入りに

【SE】ブラシの音とめる

次は、左足を失礼

【SE】ブラシでこする音

かしゃかしゃ、かしゃかしゃ(適当に繰り返す

踵も、潤うように

【SE】ブラシの音とめる

じゃあ、オイルがとれすぎないように、冷たいタオルで拭くよ
少しだけ、冷たいからね、覚悟して
右足を失礼

【SE】タオルのごそごそする音

左足を失礼

【SE】タオルのごそごそする音

うん、軽く冷やしたから、更に血行がよくなってジンワリしてるんじゃない?
足が、すべすべで、ほかほかだね

後ろから)
うん?
まだ時間があるから、椅子越しに抱きついてるだけ
嫌?
「-」
ぎゅーーーーうっ

囁く)
今日は、ありがとう
また、来て
約束だよ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

八雲先生の苦悩

BL / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:6

追放された薔薇は深く愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:7,348

ビストロ・ノクターン ~記憶のない青年と不死者の洋食屋~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:1,853pt お気に入り:125

離婚したので冒険者に復帰しようと思います。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:4,126

おてんば末っ子令嬢、実は前世若頭だった!? 〜皆で領地を守ります!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,125pt お気に入り:2,908

処理中です...