上 下
42 / 59
09,10&11:リバウンド、どうする?

ブリッジ&アバン

しおりを挟む
 確かに、スカートがキツいな、と思ったのだ。
 だけど、風邪でやつれた反動か、と思いたかった。
 確かに、顔がテカテカしているな、と思ったのだ。
 だけど、風邪で肌が荒れた反動か、と思いたかったのだ。
 確かに、体重が増えていた。
 だけど、幻だと思いたかったのだ。
「ですよねー」
 乾いた声で呟いた。
 じんわり、と視界が歪む。
 悔しかったし、情けなかった。
 もう何度目かわからないが、またダイエットに失敗したのだ。
「もう、全部から逃げちゃおうかなー」
 昨夜までの暴食を思い出せば、あれだけ身体に入ったんだから、体積が増えても仕方ない。
 いや、仕方なくはないのだけど、食べているときは、あんなに幸せだったのに、今では後悔しかない。
 三人の呆れた顔が、眼に浮かぶ。
 あんなに、応援してくれたのに。
 こんなことで、佐伯さんに恋してる、なんてよく言えたものだ。
 ぜんぜん、吊り合ってないじゃないか。
 お化粧を直して、仕事に行かないとだ。
 でも、こんな姿を佐伯さんに見せたくないな。
 休んじゃおうか。
 ふと、疑問に思った。
 どうして、二人は、あんなに応援してくれるんだろう?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

【完結】婚約破棄は革命への序曲でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:83

処理中です...