野球

moon

文字の大きさ
上 下
46 / 112

かがみ

しおりを挟む
こちらも、スローボールなら相手もスローカーブ。どういう風に打たれて点取られたか考え
イメージしながら打席にむかった。
5回裏、僕の2回目打席、試合慣れしてないので
結果を出すことより
塁に出ることを、優先した。
初球スローカーブ。二球目また、スローカーブ、振らないと思ったのか三球目、スローカーブを投げてきた。三塁前に、バントした。
サードが無警戒で、セーフになった。
まずは、塁に出た。ここから畳みかけられる。
しかも、ノーアウト。
ランナーがいたら変化球は難しい。
次のバッターは、送ってワンナウト二塁。
なんと、エンドランのサインが出た。
一球目ストライク。二球目ボール。
三球目もボール、四球目まさかのスローカーブ。当てただけの打球はショートゴロで
進塁できない。流石と思った。
次のバッターも外野フライで得点なし。
すこし、活路が見出せた。
しおりを挟む

処理中です...