【R-18】3月9日

熊野

文字の大きさ
3 / 8

3月4日、やっぱり好き。

しおりを挟む
翌日。

テレワークの私は、家でパソコンに向かっていた。
だらしないことに下半身はパジャマ。
寝不足の目は涙で腫れていて、今日が在宅勤務でちょうどよかった。
リモート会議もない。

お気に入りのマグカップいっぱいにコーヒーを淹れ、少し牛乳を足した。
キッチンの引き出しからプロテインバーを取り、一口かじる。


昨日の笹倉さんの返事は、笑いながら
「ありがとな!」と言うだけだった。


あんなに勇気出したのに。
伝わらなかったのかな。
それとも、はぐらかされたのかな。

迷惑だったかな。

嫌われてはいないと思っていたけど、女としては見られてなかったのだろうか。

はっきりと「好き」って言えばよかった。
どうせならきれいにフラれたかった。
ひとりでいると次々と後悔が押し寄せてくる。


じわりと目頭が熱くなって、キーボードを打つ指先が止まった。

迷惑は掛けたくないとは思ってる。
でも、往生際が悪いかもしれないけど、私だって後悔はしたくない……。

涙を拭い、カフェオレに口をつけた。
甘くて優しい味にほっと心が落ち着いた。


すると、社用携帯が鳴り出した。
笹倉さんだ。
慌てて出た。

「は、はい。もしもし、お疲れ様です。久住です」
『お疲れ様です。笹倉です。あのさ、ちょっとデータほしいのあるんだけど出せる?』
「はい、大丈夫です」

詳細を聞きながらキーボードを打つ。
長年笹倉さんと組んで仕事してきた分、心地よく捌けて気持ちがいい。
この感覚がもう味わえないのも寂しく思った。

「送りました。大丈夫ですか?」
『あーありがと。これで行けそう』

よかった。

「よかったです。では、失礼します」
『うん。あ、昨日のひなあられうまかったよ。ありがとう』

ひなあられ……!
突如昨日の告白未遂を思い出す。

「そうなんですね。まだ私食べてなくて。もったいなくて……」
『湿気るぞー。早く食わないと』

確かに……。
というか、なんだかいつもよりさらに優しい声。
昨日ははぐらかしたくせにずるい。
諦められなくなっちゃうよ。

「笹倉さん、ずるいです」
『え? 何が?』

今日は電話越しだからはっきり言える。

もう、フラれてもかまわない。
ちゃんと気持ちを伝えたい。
はぐらかされないように、ちゃんと。

「……そんなに優しいと、私もっと好きになっちゃいますよ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

Melty romance 〜甘S彼氏の執着愛〜

yuzu
恋愛
 人数合わせで強引に参加させられた合コンに現れたのは、高校生の頃に少しだけ付き合って別れた元カレの佐野充希。適当にその場をやり過ごして帰るつもりだった堀沢真乃は充希に捕まりキスされて…… 「オレを好きになるまで離してやんない。」

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

初体験の話

東雲
恋愛
筋金入りの年上好きな私の 誰にも言えない17歳の初体験の話。

処理中です...