蜜空間

ぬるあまい

文字の大きさ
上 下
40 / 152
四空間目

15 R-18

しおりを挟む


「……え、っ…あ、の」

立ち上がりたくても、それは簡単に出来そうにない。自重のせいで神田さんのものがの奥までずっぽり入っている上に、後ろから腰を抱き寄せられて拘束されているからだ。

「か、神田さん……?」
「…ん?ああ、分かってるって」

神田さんのその言葉に俺は心底安堵した。俺の気持ちが分かって、やっと解放してくれるのだと…。

……しかし。
神田さんは何を思ったのか、噛みまくった俺の首元に顔を埋めた。

「ちょ、…っ、ん、ァ、…な、に?」

チュッ、チュッ、と耳元で音を立てながら俺の皮膚に吸い付いてくる。
大量の痕を残されているのだと簡単に分かったが、むしろ今はそんな些細なことはどうだっていい。

「ゃ、っ、…抜いて、くださいよ…っ」
「あ?嘘吐けよ。まだ物足りねえんだろ?」
「、そんなこと…っん、あッ」

“そんなことない。”
その言葉が言えればどれほど楽だろうか。

「ん、っ、や…ぁ、やァっ」

だけど奥までずっぽり入ったもので、精液塗れの中をグチュングチュン掻き回されると否定が出来なくなる。あまりの気持ち良さに、自分から神田さんの逞しい胸板に後頭部を擦り付けてしまうくらいだ。

「ひゃあ…あ、ッ、ん、それぇ…っ」
「な?気持ちいいだろ?」
「ん、ん、っ、んぅ…ッ」

こんなの肯定せざるを得ないじゃないか。否定出来るヤツが居たらお目に掛かりたいくらいだ。
神田さんの言葉に同意するように、コクン、コクンと頷けば、彼は嬉しそうに息を吐いて、再び俺の首元に顔を埋めた。

「…あー、強気なのもいいけど、素直な有希も、すげえいい」

何だそれ。俺は一粒で二度美味しいってか。俺はグリコ製品じゃないぞ。
それにそんな便利機能は俺にはいらないし、別に神田さんを喜ばせるために行動しているわけじゃないんだからな。

「……あん、っん、また、…する、の?」

俺の体力の限界はもうとっくに過ぎている。
途中で気を失えればどれほど楽だったかは分からないが、もはやまともな思考が出来ない今の状態では、俺は不利過ぎる。力で勝てない上に、口でも勝てないって……もうこのまま抱き殺される運命しかないじゃないか。

「ん、っ…あぁぁっ、んゃ…ひゃん…っ」

だけど後ろから乱暴に動かされるの気持ちがいいよぉ。
背面座位の体勢で心底良かったと思う。きっと今も、みっともないアヘ顔を晒していると思うから。こんなの人に見せられる顔ではない。

「ひゃう、ッ、ひゃあ、っ、んああン」

ズンズン下から突き上げられて腸壁をゴリゴリされるのと。

「ん、あ、ァ…へ、ひ、う…ン、ッ」

前後に身体を動かされて腸内をグチュグチュされるのと。

俺はどちらかといえば、後者の方が好きだ。ゆさゆさ揺さぶられるのすっごくいい。
それに後ろから強く抱きしめられて揺さぶられると、すごく安心が出来る。
……何だろうこれ。さながら赤ん坊にでもなったように、甘えたくなる。

「ひゃ…、あっ…ん、かんだ、さん」
「…っ、は……、あ?」
「あ、ぅ……っ、うー、あと、…一回、だけですからね」

ついポロリとそんなことを口走ってしまったけれど、それについての後悔は後回しにして、今は素直に快楽に堕ちていよう。

「…ね、っ、あと一回だけ、んぅ、許してあげるから、」
「……有希、」
「もっと、…ッ、ギュウって、してください…っ」

この一回、一回の間だけ理性も恥も捨ててしまおう。どうせ神田さんにも、快楽にも勝てないのだから、このまま身を任せてしまってもいいよな。

……たまには、自分から甘えたって、いいよな?

「あっ!、ひゃあっ…んんっ、う」

すると神田さんは鼻で笑うことも馬鹿にすることもなく、俺の言うことに素直に従ってくれた。苦しいくらいに両腕で抱き締められる。
熱いし、苦しいし、むさ苦しいこと、この上ないのに。
……だけど、やっぱり安心出来る。

そうか……、俺。
ずっと誰かに甘えたかったのか…。

「ん、…っあ、あ、あっ、ああん!」
「……このまま本当に、抱き殺しちまいそうだぜ」
「ひゃ、ん、…っ、きもち、ぃ、ンっ」
「っ、は……、クソかわいい」
「……もっと、っ、…ん、う、…ゆさゆさ、してっ、…ねっ、」
「………っ、あんまり煽ると殺すぞクソガキ」

耳元で神田さんの物騒な言葉が聞こえたような気がするけど、もうそんなこともどうだっていい。神田さんの意思なんて聞いてないから。今は俺の言葉を素直に聞き受けて、甘やかしてくれればそれだけでいいんだ。

「あ、は、っ、…ン、それ、…っ、ひ、ぃん!」

抱き締められながら、前後にゆさゆさされて俺は悦の表情のまま涎を垂らす。
上の口だけでなく、下の口も相当甘えん坊になってしまったのか、嬉しそうに収縮しているのが自分でも分かった。

「っ、あ、…ん、っ、んああァ!」
「有希、」
「きもち、…っ、すき、ッ、それ…、あ、ッ、もっとぉ…!」
「……ッ、は、」

身体がビクッと強張った瞬間、俺は尻の穴も含めて全身に力を入れたまま、再び射精してしまった。そうすれば勿論、食い千切るように神田さんのものを締め付けてしまったのだが、どうやら神田さんは射精していないようだ。

「ん、…ぁ、は…ァ、あっ、はぁ」
「……俺、まだイってねえんだけど?」

これじゃあ、“あと一回だけ”というのは無効だよな?と、悪徳商法のような手口を使ってきた神田さんに、俺は息を荒げたまま答えた。

「…今度は、前からギュウって、してくれたら、」
「………、」
「あと一回、だけ……、いいですよ?」

……多分。
この“あと一回だけ”というやり取りは、まだあと数回続きそうだと馬鹿になった頭でも安易に予想することが出来た。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:30,020pt お気に入り:1,692

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:2,704

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

LOVE THEME 愛の曲が流れる時

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:49

【Stay with me】 -弟と恋愛なんて、無理なのに-

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:626

処理中です...