上 下
10 / 20

10 R18

しおりを挟む


「……や、ゃぁっ、や、んっ」
「ほら。ココはグチョグチョに濡れて、俺を求めてくれてるじゃないか」
「ち、ちがっ、やだ、ゃっ、も、っ……やめ、やめてっ」
「……はっ、それなら俺が欲しいとお前から強請るようになるまで、」
「ん、んぅ、んんぇ…?」
「永遠に犯し続けてやるよ……っ、おら!」
「ひっぁあっ!?」

口では全く素直ではないが、有美の身体はもう俺をとことんまでに求めてくれている。それならこのまま強い刺激を与えて快楽を植え付けてやり、身体だけではなく心から俺が必要なのだと、この世に俺さえ居ればいいと思うようにしてやる。
そう思った俺は根元までずっぽりとペニスを入れ込み、子宮口を刺激してやった。

「そ、そこぉ、っひ、んんっ、そこ、ゃあっ!」
「……は、っ」
「ん、んゃ、やぁ、っん」

そこを刺激する度に中の愛液が更に分泌されて、ヌチョヌチョと卑猥な音を立てて膣壁が俺のペニスを離すまいと絡みついてくる。俺が有美を犯している立場だというのに、まるで俺が有美に食われているようだ。
それを嬉しく思う反面、やられっぱなしは嫌だと思う自分も居る。だから俺は、立ち上がっている有美の乳首を指で弄りながら腰を動かした。

「あっ!?あっ、ん!ん、んんっ!」

すると有美の身体は、大袈裟なほどまでに反り返る。どうやら胸と膣の刺激が強過ぎて痙攣してしまったようだ。
それに気を良くした俺は口元に笑みを浮かべながら、更に指と腰の動きを激しくした。

「ゃっ!やっ!や、んっ!」

有美の胸の飾りは気持ちが良さそうに硬く主張しており、指で扱い易い。指の腹で先端部分を執拗に刺激をした後、こねくり回して摘んでやる。そうすれば、有美は再び飲み込みきれなくなった涎を口端から零しながら喘ぐ。

「ふぇ、ふっ、ひっぅ……あぁっ」
「……最高だよ、お前は」
「……んっ、んぅっ、はぁ、ふ」

その姿が幼子のようで愛らしくも思えるし、堕落しきった雌のようで見ていて酷く雄を煽られる。
煽られるまま加減をできずに腰を打ち付けてやれば、パンパンと卑猥な音が鳴る。どうやら精を放ちたいとずっと我慢しているせいか、腰を動かす度に精子を溜め込んでいる睾丸が有美の皮膚にぶつかっているようだ。

「ん、っ、あっ!ぁっ、んん」

有美の喘ぎ声も、愛液と我慢汁が混じり合う水音も、肌がぶつかり合う音も全てがいやらしく、俺の射精を促すには十分過ぎる要素だ。……早く射精したい。こいつの奥に俺の欲求全てをぶちまけてやりたい。濃厚過ぎる精を放って孕ませてやりたい。そう思った俺は、有美の首筋に軽く噛み付きながら有美に限界を訴えた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

地下牢で育てられた双子の妹は、姉を虐殺され復讐鬼となる。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:275

今更だけど、もう離さない〜再会した元カレは大会社のCEO〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:431

その恋は危険だった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:39,170pt お気に入り:2,449

婚約破棄されて幽閉された毒王子に嫁ぐことになりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:847

そんなあなただからすき

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,208pt お気に入り:270

処理中です...