BLエロ小説短編集

五月雨時雨

文字の大きさ
98 / 1,392

青年と搾乳バイト

しおりを挟む
周りに畑の広がる、田舎の牛舎。本来ならば牛の飼われている場所に、一人の青年が繋がれていた。

「んむ……んもぉ」

口に噛まされた棒状の枷に阻まれ、声は出せない。くぐもった声が、本物の牛のように聞こえた。
そして青年は本物の牛と同じように、乳を搾る搾乳機を取り付けられていた。乳房ではなく、股間からぶら下がったペニスに。
搾乳機は強い吸引でペニスを吸い上げ、中から精液を出させていた。

「んもぉ、おうぅ!」

絶頂に達した青年が、身体を跳ねさせる。全裸にされた身体から汗が滴り落ち、首輪に付いた鈴がカランと鳴った。青年に嵌められた首輪は左右の鉄柵に鎖で繋がれていて、青年は一定の距離以上、自由に動く事を許されていなかった。
首輪を外したくても、手足は首輪の鎖を結んだ鉄柵に、革の枷で拘束されてしまっていた。枷の鎖はとても短く、手も足も閉じる事は出来ず、搾乳機を取り付けられたペニスも隠す事は出来なかった。

身動きを取れず快感に身悶える青年。その姿を見ていた作業服を着た男が、青年に言った。

「どうだい? このバイト、気に入ってもらえたかな?」
「んん、も……ぉ」

バイト。青年はそれを目当てにここに来た。
牧場の手伝いとして乳搾りをする。そう聞いてやって来たのだ。

だが、訪れた青年は出された飲み物に薬を盛られて気を失い今、無理矢理に射精を促され、出した精液を採集されている。

「ミルク絞られて嬉しいみたいだね。お尻が、こんなに濡れてるよ」
「ふうっ!?」

ずっと自分を観察するだけだった作業着の男に、青年は手は出されないと思い込んでいた。その為、いきなりアナルに触れられた青年は、驚いて後ろを見る。が、途中で首輪の拘束に邪魔され、男の様子を見る事は出来ない。不安と恐怖だけが、青年に積もっていく。

「全然触ってなかったのに、もう、柔らかくなってるね。ほら、指が簡単に入った」
「うんっ、んもぉ……っ!」

恥ずかしい場所に指を入れられる。だが、すんなりとアナルは指を受け入れ、痛みも感じなかった。
どうして、なんで。青年が疑問に思う間も、指は奥へと進み、そして。

「あっ、んおぉぉぉぉーっ!!」

男としての弱点である、前立腺を見付けだした。突然跳ね上がった快感に、青年のペニスが精液を吐き出す。
何度も出して薄くなった精液だが、搾乳機はそんな事お構い無しに吸い込んでいく。

「ここが良いみたいだね、もっと良くして、射精させてあげるよ」
「んぅぅ、んもぉぅ」

無理矢理にしてくれればまだ心の逃げ道があるのに、男は快感だけを感じるように前立腺を押す。
青年が苦しさを覚えないところで小休止を入れ、しばらくするとまた指で弱い部分を刺激する。

青年は最初は拒んでいたものの、断続的に抗えない快楽を送り込まれて、だんだんとその虜になっていく。
精液を出す事、快感を与えられる事を悦びに変えて、その表情を淫乱色に染めていく。

「ぷはっ、えふっ……」
「ほら、牛君。このチ○コ、良かったらしゃぶっていいよ」
「あ……っ」

アナルを弄るのとは違う別の男が、青年の口枷を外して。眼前に自身の張り詰めたペニスを突き出した。
普段だったら顔を背けて拒絶するところだろうが、今の青年にそんな思考能力は残っていない。

「んぷ、んちゅ……」

青年は何の躊躇いも無く不自由な身体を伸ばして、目の前に出されたペニスを口に含み舌で舐め始めた。

「良い子だ。ごほうびだよ」
「んふ、んふっ……」

ペニスをくわえさせた男が青年の頭を撫でて手を身体に回し、背中側から青年の両乳首を捏ねる。
ありとあらゆる性感帯に刺激を与えられて、青年はくねくねと身体をくねらせる。反抗心も快楽への疑問も無くなった青年に、アナルを弄る男が尋ねた。

「どうする? このバイト、続けるかい?」
「んむ、つづ……けまふっ。もっろ、もっろ気持ち良くなりらいのぉっ!」

口にくわえた男根に声を奪われつつも、青年ははっきりと宣言した。
精液を搾取される、牛のバイトを続ける事を。

「じゃあ、希望通り気持ち良くしてあげるよ。可愛い牛君」
「あんっ、あんぅぅぅっ!」

中の弱い場所を指で、喉奥をペニスで突かれて、青年は今日何度目か分からない絶頂を迎えた。
小さな牛舎には、快感に溺れる青年の声がいつまでも響き続けていた。
しおりを挟む
感想 8

あなたにおすすめの小説

機械に吊るされ男は容赦無く弄ばれる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

少年探偵は恥部を徹底的に調べあげられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

書き換えられた少年は異常な男に自らを運ぶ

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

捜査員達は木馬の上で過敏な反応を見せる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

少年達は吊るされた姿で甘く残酷に躾けられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...