上 下
77 / 85
番外編 3*

三つ揃え (1)

しおりを挟む
 鈴木酒店での試飲会を終えると、私達は真っ直ぐマンションへと帰った。ただいまといいながら玄関にキャリングケースを置き、駅弁が入った袋だけを持って、瑛士が先に入ってゆく。

「俺、お茶淹れるから、彩乃はこれ出してくれる?」
「あ」

 ジャケットを脱ごうとしたので、思わず声を上げてしまった。

「ん?」

 振り返り、背中越しに私を見るその姿に、一気に頬が熱くなる。いやまずい、これは反則でしょうよ。

「なに?」
「えっと、……ごめん、ちょっとそのまま立っていて」

 なにも分からない瑛士をリビングに入る手前でストップさせ、その正面に回り込む。そして素早く全身を眺めると、ぎゅっと抱きしめた。真正面からおでこをこすりつけたかったけれど、それをやるとスーツにファンデーションと皮脂が付いてしまう。代わりに彼の首筋に頬を寄せる。ふわりと香る、瑛士の匂い。

 あ、駄目だ。

 自分の状態を悟ってしまった。もうすっかり私、メロメロだ。もしかしたら、酔ってタガが外れてしまったのかも知れない。気持ちの高ぶりをこらえるように目をつむると、耳元で息だけの笑い声が聞こえた。

「どうしたの? 珍しく、甘えてきて」

 瑛士の声も甘くなる。

「……スーツ効果です」
「ふぅん」

 冷静を装った返答をしていても、鼓動の速さは隠せない。お返しのように首元に口付けられて、ビクリと反応した。

「彩乃」

 呼びかけられて顔を上げると、当たり前のように唇が合わさった。でもチュッと軽いリップ音を立てると、すぐに離れてしまう。

「手洗いうがい、しようか」
「え? あ、うん」

 にこやかに微笑み、とても正しいことを提案され、反論出来ずにただうなずく。すでにもう抱き合って体をくっつけ合っているのに、今更だ。そう思わなくもないけれど、恋人を押し倒す勇気も無い。

 上機嫌ではあるものの誘いをかわした瑛士の態度に、私の欲望は一気にしぼんでいった。自分から仕掛けるなんて普段やり慣れないことをしたせいで、不発に終わると反動も大きい。

「ほら、彩乃」
「うん」

 先に手洗いうがいを済ました瑛士に場所を譲られて、ハンドソープを泡立てる。流れるお湯と泡を見つめ、煩悩も流れてしまえと思った。

 瑛士、出張と試飲会で疲れているのかな。まあこうして三つ揃えを目の前で見せてくれたんだもの。最後にもう一回目に焼き付けて、このままご飯食べてお風呂に入って寝てしまおう。

「終った?」
「うん」

 聞かれて隣を振り向いて、そして息を呑んだ。

「コンタクト、……外したの?」

 こちらがぼんやりとしている隙に、いつの間にか瑛士は眼鏡姿になっていた。三つ揃えのスーツに、眼鏡。え、なにこれ。なんのご褒美?

「この方が良いのかなと思ったんだけど」

 にこやかな、大人の微笑み。あざとい。あざと過ぎる。そして私の性癖がすっかり把握されている。

「ぐぅ……」

 なんだか手のひらで踊らされているような気持ちになって、一歩後に下がった。でも下がればその分全身くまなく見えて、余計にくらくらする。この眼鏡越しの笑みも、ちょっと腹黒い感じがスーツにたまらなく似合っている。この人は一体どこまで私のツボを刺激するつもりなんだ。

 視覚の刺激に呼吸困難になりそうで、必死に息を整える。そんな私を見つめ、瑛士が両手を広げて小首をかしげた。

「来てくれないの?」
「……負けた」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,165pt お気に入り:2,218

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:1

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,396pt お気に入り:1,713

【R18】高飛車王女様はガチムチ聖騎士に娶られたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:252

異世界転移したけど、果物食い続けてたら無敵になってた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:2,665

明日はきっと

BL / 連載中 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:1,102

処理中です...