上 下
9 / 13

ストーカー事件の後に、数日間居るうちに。

しおりを挟む
その日から、落ち着くまでということで、遼斗のマンションに泊まることになった。

(勢いあまって、縋ったけど、ヤバくない?2人きりで隙だらけだよ)と今更ながら、桜空は思った。
それでも、最初からしたら、遼斗に惹かれ出していた。
好きになりかけていた。そりゃ、女性から告白されているイケメン社長だから。恋人のフリとはいえ、抱きしめられたり、キスをされたりしたら、好きになる。それに、ついさっき、プロポーズみたいなのをされた。
本気で好きだと言われた。その人のマンションに1日だけではなく、何日も泊まることになった。
たぶん、迫られたら、断れない。)

遼斗が来て、荷物を持ち、手招きされた。奥の部屋へ行った。
『ここを使っていいよ。俺はそこの部屋を使うから。ここは空いていた。客は来ないけど、客間だから』遼斗は荷物を置いた。
案内した。『ここが風呂場、』『洗面台と、』『こっちがトイレ、』『洗濯機はこれね。』『自由に使っていいから。』
『風呂入るよね?』遼斗は言い、風呂を入れに行った。部屋へ行き、バックから荷物を出して、クローゼットに入れた。そこへ遼斗が来て、ハンガーを数本持ってきた。
「ありがとう」桜空はニコッとした。
スエットを出した。
遼斗は風呂を止めに行き、また戻ってきて、『風呂に入って』遼斗
「先にいいよ、入って」桜空
『いいから、それとも一緒に入る?』と苦笑いして見せた。
桜空は赤くなり膨れた。
「1人で入る」桜空
遼斗は赤くなり笑った。
風呂場に来て、『タオルとバスタオル、』『シャンプーと』『コンディショナーと』『ボディーソープね。』『体擦るやつは、これだけど』『自分のがいいなら、ハンドタオルがそこにあるから、自由に使って』『洗濯物はそこのカゴにね。』遼斗はそう言って出て行った。
取り敢えず、桜空は風呂に入った。
湯船にも浸かった。入浴剤が入っていた。暫くして、風呂から上がり、髪を乾かして、スキンケアをした。少しだけ、薄くマスカラと薄い色のリップを付けた。
リビングルームへ行き、遼斗に化粧品とスキンケアの置き場所を聞いた。
洗面台で
「ここに置いていていい?」桜空
『いいよ』
引き出しを開けて『そうだ、新品だから、歯磨き粉はこれを使って。』遼斗は歯ブラシを渡した。
少し離れて戻ってきた。『使いかけの歯ブラシはこれに入れていいよ』遼斗

『これくらいかな、俺も入ってくる、リビングにいてテレビを見ていて。』

冷蔵庫から水を出して、手渡した。
『冷蔵庫のも、勝手に飲んだり食べたりしていいし、買ってきて入れていてもいいから』遼斗。
遼斗は風呂に入りに行き、桜空はテレビを見ていた。

30分くらいして、遼斗が上がってきた。
ソファに座り、桜空はテレビを見ていた。
遼斗も、水を持ってきて飲んだ。

時計を見たら、夜中の12時過ぎだった。
『もう眠い?』遼斗は聞いた。
「ん、少し」桜空
桜空がソファに座っていたのを、突然横抱きにした遼斗。
「遼斗、、」桜空は赤くなった。
何も言わずに、遼斗の部屋のベッドに運ばれて、ドサっと置かれた。
覆い被さって、熱く深いキスをされた。吸い込まれそうだった。
「ん、、は、、ると」体の中から火照り赤くなった。
舌を挿れて絡めるようなキスをされた。桜空はガクンとなり力が抜けた。
遼斗は、どちらかと言うと、涼よりモテるし、惹きつけるような美貌だった。桜空を愛おしそうに見つめた。
『これ以上したら、嫌いになる?』遼斗は赤くなりメールを見せて聞いた。
桜空は首を横に振った。赤くなっていた。
『なら、覚悟してね。もう離さないから、俺のものにする』遼斗は照れてメールを見せて聞いた。
桜空は赤くなり頷いた。
遼斗は服を脱がして自分も脱いだ。
桜空はベッドに吸い込まれそうだった。相性も良かった。
聞こえていないのを、遼斗は分かっていたが興奮していた。独り言のように言った。
「他のやつが触れるのはダメ、汚れる。もう何があっても離さないから、別れないよ」
最後は2人で絶倫した。
暫く、2人で重なり合っていた。汗だくだった。2人とも絶頂していた。
遼斗は桜空に熱いキスをした。
ニコッとして軽くキスをした。
『俺ら相性いいみたい。ごめん、はじめてだよな?理性をなくした。桜空が可愛すぎる。好きすぎて止まらなかった。愛している』
風呂に入って、遼斗は桜空の手を引っ張って自分の部屋に戻った。
口頭で声に出さずに、桜空にも分かるようにゆっくりと伝えた。
[あ い し て い る]
軽くキスをした。
桜空は赤くなった。
結局は2人で抱き合って眠った。













しおりを挟む

処理中です...