上 下
47 / 146

おはよう3

しおりを挟む
彼は目を閉じて「あー…寝そう」とか言いながらも、度々目をうっすらと開けて目を合わせては優しそうに笑ってみせた。



24分には起きるかぁと伸びをして体を起こした。

部屋の右端にあるクローゼットを開けて中から服を取り出し、私に「これでいい?」と差し出した。


細身の彼だけど、彼の服を私に合わせるとやっぱり大きくて男の人なんだなあと思った。



「今日か明日にでも、沙織の物買いに行かないとね」


自分も服を着替えながらそう言う彼に、「ありがとうございます」と小さく返す。


彼はくすっと笑ってまた頭を撫で「妻のためですから」と態とらしく言う。



心臓がなんかくすぐったくて。
けど幸せな気がして心臓がぎゅーとした。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

契約結婚は始まらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:112

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,627pt お気に入り:139

真実の愛のお相手様と仲睦まじくお過ごしください

LIN
恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:2,932

神の手違い転生。悪と理不尽と運命を無双します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,136

処理中です...