上 下
77 / 146

夕食4

しおりを挟む
部屋で片付けをした。
自室といって貰った部屋に買ってきた絨毯とカーテンをつけ、買ってきた服をタンスにしまう。


買ってきたお揃いのパーカーを早く着たいとおもっていると、エスパーのように察知した駒井さんが「お風呂上がりに部屋着に着替えて今これ着る?みんなにみせよっか」と笑った。


駒井さんが言ってた通りすこしダボっとしたパーカーに、部屋着用のズボンをはく。

駒井さんもパーカーをかぶってはにかむ。

「和服かきつめの服しか着ないから違和感だな」

笑ってそう言う駒井さんは確かにあんまり似合ってなくて、つい笑いが溢れた。

「確かにセーターとかジャケットの方が似合いそうです」

けど、お揃い嬉しいです。と付け加えると「なら買った甲斐はあったかな」と笑う。

ふざけでパーカーの帽子をかぶる彼を真似して私も被ると、彼がそっと抱きしめてきた。


身長差から覆いかぶさるようにぎゅっとされると、全身駒井さんに包まれてなんとなく安心感がすごい。

そっと彼の腰に手を回して抱きついて何も言わないまま幸せな気持ちだけが溢れる。



…最初にあった時から緊張はしてもあまり怖いとか嫌いという気持ちが生まれなかったから、私はきっと本能的に駒井さんを好きなんだろうな…。


なんてバカみたいなことを思いながら、いつ離せばいいんだろうと離れるタイミングがわからなくなって固まる。


駒井さんも何も喋らず微塵も動かず、多分同じく困って固まっている。

「ふふっ…」

ついその状況が面白くて笑うと彼はゆっくり腕を緩めて優しい目で私をみた。


そっと彼は腰を低くして、2回目のキスをした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

契約結婚は始まらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:112

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

真実の愛のお相手様と仲睦まじくお過ごしください

LIN
恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:2,932

神の手違い転生。悪と理不尽と運命を無双します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,136

処理中です...