上 下
48 / 71
第5話 愛のバカンス

リゾートは危険がいっぱい その一

しおりを挟む
「ところでさぁ、南雲さんってアイドルだよねぇ?そんなに異性とくっついていてスキャンダルとか平気なのぉ?」
「亜子さん、私にとって直哉は特別なのよ。つまりね、その特別な人をスキャンダルとかで騒ぎ立てるなら・・・・・・ふふふ、その先は恐ろしくて口に出来ませんね」

「そ、そうなんだ・・・・・・。優子!負けてられないよ。強敵はアイドルだなんて・・・・・・もうなりふり構ってられられないよ」
「な、何を亜子は言ってるのかなぁ。で、でも幼なじみとして何かに負けるのはダメだから・・・・・・出来るだけ頑張ってみるよっ」
「私も・・・・・・直哉君と秘め事があります。それに・・・・・・直哉君は私の胸に興味があるのですから・・・・・・」

 紗英はこのままではいけないと、普段以上に頑張っていたのだ。人と話すのは恥ずかしい、でも直哉を取られるのに比べたら全然マシなのだ。

 しかし、クラスの中では紗英の容姿は目立つ程美人であるが、この美少女集団の中では霞んでしまっていたのだ。

「あら、それでしたらわたくしなんて・・・・・・ドレスを脱がされベッドに押し倒されましたのよ」
「みんな甘いわね。初めてを奪われた私こそ、直哉にとって特別なんだから」
「ははは、何かみんな直哉君に、何かしらされてるみたいだねぇ。そう言えば私も・・・・・・って私だけ何もなかったかな」

 亜子は先日の試着室での出来事を言いかけたが、あんな事をこのメンバーに言ってしまったら、きっと誤解されると思い言葉を途中で止めたのだ。

 だが、言葉とは裏腹に亜子の鼓動が急に早くそして大きくなっていた。手で胸を抑え何とか鼓動を沈めようとするも、一向に収まる気配がなかったのだ。

(ダメよ亜子・・・・・・しっかりしなくちゃ、でなければ私・・・・・・)

「あのさ・・・・・・所々間違えている様に思えるんだけど・・・・・・記憶を改ざんしてないよね?」

直哉の悲痛な声は、少女達に全く届かなかったのだ。直哉の話題で盛り上がりを見せていると、車は港へと近づいていたのだ。

 港に着くと晴れ渡った空が、直哉達を出迎えまさに絶好の旅行日和であった。遠くに微かに見える島が、実感のなかった直哉達の胸を踊らせていた。

「ここからあの船に乗って島に渡るのかな?しかし、リムジンの乗り心地は最高だったねぇ」

平静を保とうとする亜子は、直哉の話題から逸らそうとしていた。そうしなければ、いつもの冷静な亜子が二度と戻らない様な気がした。

 リムジンから降りると穏やかな海と心地良い潮風が、亜子の心を徐々に修復していく。磯の香りをめいっぱい体に取り込むと、リムジンから荷物を降ろし島へ 渡る為に船へと移動し始めたのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大好きな先生、ぼくは恥の多い人生を送ってきました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

双子の歌姫〜天使じゃない方の姉なので身を引きますね〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:47

誘発

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

Blood Of Universe

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

ショートショート・短編集

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

パッチワーク・アース

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令嬢と聖女をひとつの島に詰め込む話 ~生やされたくないので戦争をする~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

俺の突っ込みが間に合わねぇ!

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...