上 下
99 / 99
おまけ

ある女神の独り言

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(25件)

高校生の母
2022.04.05 高校生の母

一気に読ませていただきました。
面白かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ライルも好きですが、ウィルガが お気にでした。
ウィルガが 他に愛する人と出会い、幸せになるルートが
見たいなあ(憎らしい兄たちはどうなったのかも(#^ω^))
それから、気になったのは オルヒのその後(;´Д`) 
やはりソフィアちゃんでも 治せないのかな?

はるみさ
2022.04.07 はるみさ

嬉しい感想、ありがとうございます!長いのに最後まで読んでくださり、本当に嬉しいです(^^)
ウィルガは不器用なので、アンナを暫くは思い続けるのではないかな…と思います。でも、アンナがライルと幸せになっていくのを見守る過程で、徐々に気持ちに折り合いをつけていき、そんな時に無邪気な令嬢と出会い……みたいなのを想像してます(*´∇`*)兄たちはウィルガへの嫉妬心を抑えられず、いつか自滅するはずです(笑)
オルヒの腕はあのままの予定です……。が、オルヒは周囲の人から大事にされて、公爵家で過ごしています。時々アンナとのお茶会で王宮にも行きます。アンナにとって、母のような存在ですからね♪

解除
ojk
2021.06.17 ojk
ネタバレ含む
はるみさ
2021.06.17 はるみさ

最後までお読みいただいて、ありがとうございました!
毎日楽しみにしていただけたなんて、本当に嬉しいです♪

ジョシュアも頑張ってましたが…ライルとアンナの物語だと最初から決まってたのでまた、すみません(T-T)

次回作でまたお会いできるのを楽しみにしています!
いつも感想ありがとうございました(^^)

解除
金木犀
2021.06.15 金木犀
ネタバレ含む
はるみさ
2021.06.16 はるみさ

感想ありがとうございます(^^)

やっと最後まで来ました!これからのアンナは、ゲームから解放されて、王太子妃として四苦八苦しながらも、ライルとラブラブな日々を過ごして欲しいと思います。

ウィルガもライル並みに愛情が重く、不器用で一途です!気に入ってもらえて良かった!

最後のパーティシーンも気に入って頂けたようで嬉しいです!

今世は幸せに長生きする予定です。笑
マジフラに続編は作られていないと私の中では考えているので…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。