異世界転生 

レーズン

文字の大きさ
上 下
3 / 6

 〜スキル確認〜

しおりを挟む
 さてと、前回から違う場所に移動したぞ。今回は、町の外れにある森!たまにイノシシやくまが出るらしい。魔物は出ないそう。(前にボコボコにした少年から聞いた)

 うーん、森に来たは良いがスキルとかを確認する方法が分からない。詰んだ。

 いや、諦めるんじゃない。なにか、なにか方法が有る筈。あぁ!そうだ、身分証!身分証を見れば、多分スキルとか載ってるはず。ゴソゴソ

 有った。身分証!でもなぁ、転生した直後にめっちゃ見たんだけど…。本当に載ってるのか?アッ。右下にちっちゃく「スキル情報」確認って書いてある。分からんが、「確認」をタップすればいいのか?タップ

 あ、出た。どれどれ?

  固定スキル・攻撃力アップ(×3.5)
  固定スキル・魔力量アップ(×3)

  おぉ!…すごいのか? ん?そういえばこの町では魔法を使っている人あんまり見たことがないような…。
 まぁ良い。次。

       火属性適応
       氷属性適応
       雷属性適応

  おぉ?なんか、意外と少ない?
  まぁ良い。次。

    固定能力・不死鳥呼び出し
    固定能力・氷竜の槍装備

  漢字からして対局の二つ…?
  あ、スキルとかもうない。けどアドバイスがある。

【魔法や、能力、スキルを更にアップさせたけ     
 れば、隣町のパリシイを尋ねるが良い。  】

 へえ、パリシイ。よし、明日はパリシイの所に行こう!
 でもその前に、どうやって使うかだな。いや、大丈夫。きっとパリシイが使い方指南してくれる。ウンウン
しおりを挟む

処理中です...