異世界転生 

 私の名前はホナミ!ある時、付き纏ってくる同僚に刺されて死んじった!
 死後、私はのんびり楽しく暮らしてたんだけど女神様に異世界転生を勧められた!私が拒否ったら、女神様が、「あなたが生きやすいような場所だからね。ほら、あなたが現世で出来なかった事が出来るわよ。え?何ができるって?そうねぇ、例えば魔法とか…。の、農業とか…。とにかく新しい事業なの、お願い!手伝って!」
 魔法。なんて素晴らしい響き!私の厨ニスピリットに火がついた。
「えぇ!?やってくれるの?ありがとうホナミちゃん!ありがとう!お礼にたくさんサービスするね。まず、生まれ変わりたい年齢は?」
         ・
         ・
こうして、私は異世界に転生したのであった
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,314 位 / 184,314件 ファンタジー 42,330 位 / 42,330件