上 下
54 / 73

54

しおりを挟む
 ぐったりした僕を見た浩司兄ちゃんは、ボックスティッシュから手早くティッシュを数枚引き抜き、お腹の汚れた部分を丁寧に拭いてくれる。

「あ……ありがと」

「バテるには、まだ早いからな」

 手にしたティッシュを床に放り投げたと思ったら、僕の躰を難なく抱き締め、くるりと反転させた。浩司兄ちゃんのが挿入されている状態だというのに、簡単にやってのけたことに、驚きを隠せない。

「バックから龍の奥の奥を、ガンガン責めてやる。俺のがさっきよりも深くぶっ刺さって、気がおかしくなるかもしれないけどな!」

 背後から覆いかぶさり、僕の耳元に顔を寄せた浩司兄ちゃん。少しだけ掠れた艶っぽい声が、鼓膜にイヤラしく貼りついた。しかも空いた片手が胸の飾りを摘み、感じさせるように捏ねくりまわす。

「うぅっ、気がおかしくなるなんて、そんなの嫌だよ」

「しかもイったばかりの龍のをゴシゴシ扱きながら、これでもかと貫いてやる。メスイキしてみせろよ」

 反対の手が僕自身を掴み、ゆっくりスライドした。セリフどおりにもっと激しくゴシゴシするかと思っていたので、ちょっだけ安心した途端に。

 パンパンパンっ!

「ひっ!」

 肌と肌がぶつかる音が部屋に響き渡る。浩司兄ちゃんのゆったりとした手の動きと、激しい腰の動きがリンクしていないせいで、なんだか変な気分だった。

「ひゃっ…ああんっ、はげしっ!」

 容赦なくナカを擦られ、浩司兄ちゃんの先端が奥にぶつかるたびに、下半身全部が蕩けそうになる。

 だけど物足りなさを感じさせる動きをする、僕自身を握りしめる浩司兄ちゃんの手。緩く握りしめているのもあり、余計にもどかしさがあった。

「ぁあ、あっ…んッ」

 どうにも堪らなくなった僕は、右手を浩司兄ちゃんの手の上に被せ、力を込めて握りしめる。

「おいおい、そんなことしたら、龍のナカがさらに締まって、俺がイっちゃうだろ」

 そんなことを言ったクセに、浩司兄ちゃんの口調は明らかに余裕のあるもので、なんか悔しくなった。

「いっ、イって。あっあっあっ…僕で感じてたくさんっ、中にだしてぇっ」

(感じすぎるのが怖いと思っているのに、一度あの快感を覚えてしまったら、どうしても追いかけてしまう)

「浩司っ兄ちゃんをっ……うっ、僕がイカ、せるっんんッ」

 喘ぎ声をあげすぎて、ところどころ掠れた。だけど宣言どおりに、僕が浩司兄ちゃんを絶頂させるべく、大きな手に被せた自身の手の動きを激しいものにしながら、ストロークをあげるとともに、みずから腰を前後に動かして、ナカをぎゅぎゅっと意識的に締める。

「大好きな龍にそんなことされたら、くっ、余裕が……ああっ、持たない」

 浩司兄ちゃんがグラインドする腰の動きが、より一層激しくなった。与えられる快感を貪欲に追いかけた僕は、はしたなくヨダレを垂らしながら、同じように腰を前後させる。

「んん゛っ、くる゛ぅ…あんッ、あ゛うっ、くる、きちゃ…う゛ぅッッ、うああぁっ!」

 尿道がなにかに押し開かれたと同時に、勢いよくバスタオル目がけて放出した。同じように浩司兄ちゃんも僕のナカで大きく弾けて、躰を何度も痙攣させる。

「龍のビクビク、マジで俺のを締めあげてっ! くうぅっ…吸い尽くされた感じ……」

「か、躰が痺れ、てっ……動けな、ぃ」

「めちゃくちゃ潮噴いたもんな。そんなに良かったんだ?」

 浩司兄ちゃんは、バスタオルの濡れたところを避けるように、僕をベッドの上に横たえさせてくれた。

「だってさっき。怜司に襲われたときは、おあずけくらってそのままだったし」

「それな! アイツ自分だけイって、龍を放置するなんて酷いヤツ」

「俺がなんだって?」

 ノックもなしに部屋に入ってきた怜司。僕らの姿を見て、おもしろくなさそうにむくれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】男装令嬢ヴァレンティーナ番外編・ラファエルとの愛しき刻

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:9

婚約破棄された公爵令息は、帰国した第2王子に娶られる。

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:53

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:24,503pt お気に入り:1,132

続・ゆびさきから恋をするーclose the distance

sae
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:46

転生皇子の新生活

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:653

ご主人様の枕ちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:102

再会は魔法のような時を刻む~イケメンドクターの溺愛診察~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:87

ハコ入りオメガの結婚

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,266

雪降る夜はあなたに会いたい【本編・番外編完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:470

秘密の冒険者クエスト

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:32

処理中です...