上 下
282 / 317
連載

344.精一杯

しおりを挟む
「キャシー…さっきの事だけど…」

ロイは自分の気持ちを落ち着かせると顔をあげてキャシーに話しかけた。

「すみません!お待たせしました」

するとカイルがローズをしっかりと支えながら戻ってきた。

「チッ…いつもタイミングの悪い…」

ロイはあからさまに不機嫌になると

「大丈夫、全然待ってないぞ。もういっそこのまま巡回に行ってきてくれてもいいくらいだ」

ロイが笑って答えると

「何怒ってるんだよ、遅れて悪かったよ。ハルジオンが大変で…」

「え?ハルジオンさん怪我でも?」

キャシーが心配そうに聞くと

「いや、怪我はないけど驚いて気を失ってしまって…今クリスが屋敷に連れて帰りました」

「そうですか…無事ならよかった」

キャシーがほっとすると

「ですのでこのまま私達だけで巡回に行こうと思ってましたが…ロイ達はどうする?」

「うーん…このまま帰ろうか?」

ロイがキャシーに笑いかけると

「い、いえ…タウンゼントの領地の事も気になりますし、出来れば同行したいと…王子もきっと今後の為になると思いますよ」

「まさかキャシー、俺達の今後を考えて…よし!カイル案内してくれ!馬はこのままでいいよな」

「ああもちろん、お前と相乗りとかごめんだわ」

「こっちのセリフだ!」

「私達は一緒でもいいんですけどね!」

ローズは頬を膨らませながらカイルを睨みつけた。

「あれ?ローズ…顔が赤いけど大丈夫?」

キャシーがローズの様子に顔をじっと見つめると

「え?嘘…うん大丈夫…」

ローズは口を隠した。

「赤いのは頬だぞ…なんで口を隠すんだよ…」

ロイはじっとカイルを睨みつけると

「さぁ?それよりも早く行こう、日が暮れるぞ」

カイルは笑うと馬の手網を引いて走らせた!

「はぁ…キャシー…話は帰ってからな」

ロイはボソッとキャシーの耳元に囁くと

「ヒャ!」

キャシーが耳にかかった息に声を上げた!

「おい…そんな声出されたら…」

ロイはグッと手に力を入れると…

「許せ…」

キャシーの頬に軽くキスをする。

「ロ、ロイ様!」

「シッ!カイル達に気づかれるぞ…」

その言葉にキャシーははっと口を押さえた。

「も、もういきなりなんですか…しかもローズ達の前で…」

「本当ならその可愛く動く口にしたかったけど…それはキャシーの返事を聞いてからな…ほらちゃんと掴まってないとクリスみたいに落ちるぞ!」

ロイがスピードをあげると

「キャッ!」

キャシーが馬のたてがみにしがみついた。

するとその手を上から掴んで自分の腕へと回す。

「持つ場所が違う」

「は、はい…」

キャシーはこれはしょうがないから…と自分に言い聞かせてロイの自分を抱きしめる腕にしがみついた。

違う…このドキドキは馬が速くて驚いてるから…

いやに早い鼓動にキャシーはそっとロイを伺うようにチラッと見上げる。

「なに?」

ロイは視線は前にキャシーに声をかけると

「な、なんでもありません…」

ばっと前を向いた。

そしてさらに早くなる鼓動に落ち着けとそっと胸を押さえた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,928pt お気に入り:23,301

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。