上 下
308 / 317
連載

370

しおりを挟む
「一体何がそんなにも引っかかるの?」

「そ、それは…」

ハルジオンは二人には秘密にしておけないともう一度背中をさらして傷を見せた。

「酷い…」

「ねぇ、私の大事な妹にこんな酷い事をした人は誰かしら?」

ローズが指をポキポキと鳴らす。

「こ、これはメイドの時にあの方にやられて…」

思い出しても体が震える。

「ハルジオンにこんな酷いことをしていたのね…これはまた会ったら一言言ってやらないと!」

「いえ!それはもういいのですが…こんな体ではもう誰かと一緒になるのは諦めていました。でも私あろう事かクリス様を好きになってしまった…」

「ハルジオンの憂いはその傷痕だけなの?」

ローズが優しく語りかけるとハルジオンは力なくコクっと頷いた。

「なら良かった!バルト!」

「ハイハイ、全く人使いならぬカーバンクル使い荒いご主人様だな!」

部屋のすみで寝てたバルトが出番かと起き上がった。

「どれどれ?んーこのくらいなら綺麗に消えるだろ」

バルトは可愛い肉球でハルジオンの背中をぷにっと触った。

「きゃあ!」

ハルジオンはくすぐったさに声をあげるとクリスにキスされた事を思い出すと、耳を真っ赤にしてしまった。

「あら?ハルジオンどうしたの?」

急に顔を俯かせたハルジオンにローズとキャシーが横から覗き込んだ。

「な、なんでもないです!決してクリス様の事を思い出していた訳では!」

慌てて否定するとローズとキャシーか顔を見合わせてニコッと笑いハルジオンに詰め寄った。

「あら、うちの弟ハルジオンに何したんだろ?」

「ハルジオンさん!是非とも勉強させてください!わ、私もその…ロイ様に…」

キャシーがモジモジしながらハルジオンと同じように頬を染めた。

「なになに!?ハルジオンもキャシーもそんな事になってるの!?」

ローズが驚くと

「ここは既にカイル様とラブラブなローズ様にご教授願おうかしら、ねぇハルジオンさん」

キャシーがローズに微笑んだ。

「そ、そんな!だから私は…」

ハルジオンが断ろうとすると…

「もう傷なんてないのに?」

ローズが優しい声で語りかけた。

「え?」

ハルジオンが驚いているといつも間にかバルトがローズの膝で寝ていた。

「ありがとうバルト、ゆっくり休んでね」

愛おしそうにバルトの頭を撫でるとバルトが気持ちよさそうに目を瞑った。

「鏡の前に…」

キャシー様に促されてハルジオンは鏡の前に立つ。

あの傷が消えない時から鏡を見ることが嫌いだった…

そっと自分の背中を鏡に映す。

「嘘…」

ハルジオンは手を顔に覆って床に膝をついた。

そこにはクリス様に見せた傷が綺麗に無くなっていた。

泣き出すハルジオンをローズとキャシーは優しく抱きしめてあげた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の彼から彼女の替わりに嫁いでくれと言われた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,369pt お気に入り:157

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,420pt お気に入り:1,249

朝靄に立つ牝犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:2

【R-18】泥中の女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:52

百年の恋も冷めるというもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,193pt お気に入り:22

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,371pt お気に入り:2,921

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。