疑う勇者 おめーらなんぞ信用できるか!

uni

文字の大きさ
274 / 383

下−199 復讐は我にありますがナニか?

しおりを挟む

ほとぼりが冷めるまで一ヶ月くらい?と、亜空間部屋に引きこもっていたイサムがそろそろ春かな?冬眠明けかな?とか思い始めた頃。
勿論冬眠籠城中は食事はメフィが3度3度運んであげていた。

大体なんでちんこ祭りなんだよ?そこだけメフィに調査してもらった。

なんてこたなかった。
人間の世界の方で夫婦円満が多くなり、「こりゃイサムさんに感謝しなきゃいけない」と皆が思い始めた。
まぁ人は心のゆとりができると感謝とかしやすくなるよね、よほどクズ以外。同盟内ではクズは駆逐されているしw

で、ちんこ大王とか、ちんこ皇帝とかに成ってもらおうとか大層なことを言い出す奴等が居る一方、
夫婦円満の生き神様ってのは?とか言い出す主婦連中とかがいて、、

「でも、あれをあからさまにありがとう、とか言って、喜ぶか?」
と冷静な者もいて、、、

んじゃ間をとって祭りにしよう、そん時にちいさな祠か社でも作って”夫婦円満の神様”として崇めればいーだろー?
ってなった。

が、
どこにでもアホウが居て、
いつのまにか「ちんこ祭り」と名前が付いてしまっていた。

ってわけ。

ドアホウがっつ!!!

でも、イサムは自分がその程度ディスられたくらいで復讐とかするような、するような、、するような心の狭いものではないかもしれない?

メフィに頼んで、一応、念の為、言い出しっぺを特定して貰っていた。一応な?特にナニってわけでもないし、、
・・・・・

・・・・・
まぁ、一生「カムリ」に乗ってろ、って魔法掛けてあげたくらいだ、その2人に。当然他の魔法使いが「カット手術」とかできないくらい強力にっ!!
その保輔(ほうすけ)と啓太(けいた)は、楽しい一生を送れるであろう!

ーー

「なんか、大盛況ですよ?」
メフィが食事を持ってきてくれた時に言った。
「ナニがよ?」
「お社」
・・・・・「ちなみに、訊くけど、何の社?」
「おちんこ様」
大直球だなおい!

「なんか、特に男連中が、かむりませんように!とか必死こいて祈っているとか?」
・・・・・広まってるんかい、、、言いふらすか?ふつー、、。どんだけアホウなんだ?あの保・啓コンビは?

「んで?元凶の2人はどうなんだ?」
「自宅に引きこもって日がな一日お祈り続けているそうです。」
・・・・・解除!
「今解除したから、、そのうちむけるだろ、、」

「にんげんって、たいへんですねぇ?」
「まぁ、な、、めんどくせーよなある意味」

魔人の番のほうが楽でいいかな?とか思い始めているイサム。
一緒に同じベッドに寝ているだけで、ある日こともが湧いてくる、とか、それこそコウノトリ並で楽ちんだよな?
年一回大体1人なんで、人口過剰にならないし、、

なので、また新たに注目浴びてるんで、ほとぼり冷ますのにもうひと月くらい冬眠します、と亜空間部屋に引きこもるイサム。


だが、追加の一ヶ月は長くなりそうだ。
予定外なので暇を潰す宛てがない。
漫画は当然何度も見尽くし、もう半年はいいや、、レベル。
第二週目くらいからもう寝ることもなかなかできない。寝すぎだから。
ビジョンも面白そうなのは大概録画は見尽くし、ライブはおもしろくない。

しかたないから転移で魔都に遊びにいったり、と、なるべく人間がいない地域に出ていた。

月にも行ってみたが、一人で行ってもおもしろくもなんともねーよな。

他に大陸あったっけー?と衛星軌道くらいに転移し、眺める。
あ、れ?西の更に西に大陸?あったの?
大陸というか、、オーストラリアと四国の間くらいの大きさ。微妙だよね?

ちょど赤道直下がその島?の中央になってるっぽい。
降りてみる。


きょーけきょーげっげっげっっげーーー!
くえっ!くえっ!!ぐげえ!

密林で、やっぱ地球の熱帯ジャグルみたいなへんな鳥の声が多い。
ジャングルっても、果物とかそうそうなってるってわけじゃないんだよねー。
虫多いし、暑いし、道無いとこなんか進むんも大変だし、、
まぁ、バリア張って中エアコンで涼しくしてずんずん破壊しながら進む。暇だし。
僕の跡に道ができる、ってやつだよな?


村?
お、コボルト?
「わんちゃーん!おいで!餌あげるから!」
って、ストレージから肉だしてどわーーっつ!!
子犬くらいのにむっちゃ襲われ肉奪われ、、

怖かった、、可愛いのに襲われると怖いよな?近くに来た途端凶暴になるの!!
集落作ってるからってあれだ、知性あるとは限らない?

バリアで防備し、村を見て回った。なんかバリアの外に結構張り付いているけど、おっきい大人の犬人みたいなのがいっぱい、、でも構わずにずんずん進む。

見学を終え、村を出て少し行ったら張りつているのも離れて帰っていった。
奥歯までもがガタガタになっちゃったかな?かわいそうに?

そんままずんずん進む!!結構速度上げて!バイク並?
破壊しまくり?wwなんか面白くなってきた!破壊魔神がおーー!!!
どごんすごんどがんづがんぼっこーん!

ちょっとした山の麓にまた集落。
あ、人類、、でも腰蓑?
いや、、だけではない、、なんつーか、、でっけーというか長い筒を、、男たちは股間に長い筒をさしている。
ケース、だな!ペにケースとか言うやつ?地球のジャングルにもいるよね?象牙みたいな形のをさしているの。
動きにくいんだろーけど、、何が楽しんだろ?
・・・・・

真似してみました。超巨大にして!!
村の中を歩いてみました。
ぞろぞろ皆さんついてきます。
あ、
村の広場に出た。

中央に立って、少し浮かんで
「はらしょー!!!みなのもの!」
なんか、おおーーー!!!みたいな感じで、皆ひれ伏した、、、あのケースさしたままひれ伏せるんだね?おもしろいね?

族長?村長?なのかな?長老っぽい、村では最も大きいケースをくっつけた老人が、もっと大きいケースを俺に捧げてきた。

「うむ、、だんけしぇーん!むーちゃすだんけ!」何語だと!!!
受け取った、、、、、
嗅いだけど、未使用みたい、おみやげだな。
ストレージにしまうと、また「おーーーー!!」みたいな。

なので、お返しにこの間収穫して忘れてそのままになっていた大根を全部出してあげた。
なんか?
ケースの中に押し込んでる?ちんこちゃうで?

・・・・・・

「さらばじゃっつ!!」
しゅん!!

しゅん!!
保輔の家。ケース、コピーして2つにする。
コンコン!
「はー・い・・・・・・なまいだなんまいだなんまいだ!!」ひれ伏して拝みだした、、、
こいつ、、、

「おまえ、これからコレつけろ。付け方わかるな?つけとけば半年でムケるだろう」
と託宣を述べ、渡した。

啓太にも同じように渡してきた。やっぱ同じように拝まれて。
おれはユーレイか!!って思ったけど、、、ちんこ悪霊wぷww

いまでもムケルんだけど気づいていないだろどーせw

直径30センチ、長さ1mほどのケース!象牙タイプ!先端には細紐が付いて、首に掛けて保持できるようになっている最新型!!かどーかはしらんがっつ!!

はっはっは!目立つだろうなー♪

ちんこを笑う奴はちんこに泣くんだぞっつ!!
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

【コミカライズ決定】勇者学園の西園寺オスカー~実力を隠して勇者学園を満喫する俺、美人生徒会長に目をつけられたので最強ムーブをかましたい~

エース皇命
ファンタジー
【HOTランキング2位獲得作品】 【第5回一二三書房Web小説大賞コミカライズ賞】 ~ポルカコミックスでの漫画化(コミカライズ)決定!~  ゼルトル勇者学園に通う少年、西園寺オスカーはかなり変わっている。  学園で、教師をも上回るほどの実力を持っておきながらも、その実力を隠し、他の生徒と同様の、平均的な目立たない存在として振る舞うのだ。  何か実力を隠す特別な理由があるのか。  いや、彼はただ、「かっこよさそう」だから実力を隠す。  そんな中、隣の席の美少女セレナや、生徒会長のアリア、剣術教師であるレイヴンなどは、「西園寺オスカーは何かを隠している」というような疑念を抱き始めるのだった。  貴族出身の傲慢なクラスメイトに、彼と対峙することを選ぶ生徒会〈ガーディアンズ・オブ・ゼルトル〉、さらには魔王まで、西園寺オスカーの前に立ちはだかる。  オスカーはどうやって最強の力を手にしたのか。授業や試験ではどんなムーブをかますのか。彼の実力を知る者は現れるのか。    世界を揺るがす、最強中二病主人公の爆誕を見逃すな! ※小説家になろう、カクヨム、pixivにも投稿中。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。 だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった 何故なら、彼は『転生者』だから… 今度は違う切り口からのアプローチ。 追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。 こうご期待。

俺が死んでから始まる物語

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていたポーター(荷物運び)のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことは自分でも解っていた。 だが、それでもセレスはパーティに残りたかったので土下座までしてリヒトに情けなくもしがみついた。 余りにしつこいセレスに頭に来たリヒトはつい剣の柄でセレスを殴った…そして、セレスは亡くなった。 そこからこの話は始まる。 セレスには誰にも言った事が無い『秘密』があり、その秘密のせいで、死ぬことは怖く無かった…死から始まるファンタジー此処に開幕

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

異世界帰りの少年は現実世界で冒険者になる

家高菜
ファンタジー
ある日突然、異世界に勇者として召喚された平凡な中学生の小鳥遊優人。 召喚者は優人を含めた5人の勇者に魔王討伐を依頼してきて、優人たちは魔王討伐を引き受ける。 多くの人々の助けを借り4年の月日を経て魔王討伐を成し遂げた優人たちは、なんとか元の世界に帰還を果たした。 しかし優人が帰還した世界には元々は無かったはずのダンジョンと、ダンジョンを探索するのを生業とする冒険者という職業が存在していた。 何故かダンジョンを探索する冒険者を育成する『冒険者育成学園』に入学することになった優人は、新たな仲間と共に冒険に身を投じるのであった。

『急所』を突いてドロップ率100%。魔物から奪ったSSRスキルと最強装備で、俺だけが規格外の冒険者になる

仙道
ファンタジー
 気がつくと、俺は森の中に立っていた。目の前には実体化した女神がいて、ここがステータスやスキルの存在する異世界だと告げてくる。女神は俺に特典として【鑑定】と、魔物の『ドロップ急所』が見える眼を与えて消えた。  この世界では、魔物は倒した際に稀にアイテムやスキルを落とす。俺の眼には、魔物の体に赤い光の点が見えた。そこを攻撃して倒せば、【鑑定】で表示されたレアアイテムが確実に手に入るのだ。  俺は実験のために、森でオークに襲われているエルフの少女を見つける。オークのドロップリストには『剛力の腕輪(攻撃力+500)』があった。俺はエルフを助けるというよりも、その腕輪が欲しくてオークの急所を剣で貫く。  オークは光となって消え、俺の手には強力な腕輪が残った。  腰を抜かしていたエルフの少女、リーナは俺の圧倒的な一撃と、伝説級の装備を平然と手に入れる姿を見て、俺に同行を申し出る。  俺は効率よく強くなるために、彼女を前衛の盾役として採用した。  こうして、欲しいドロップ品を狙って魔物を狩り続ける、俺の異世界冒険が始まる。 12/23 HOT男性向け1位

バーンズ伯爵家の内政改革 ~10歳で目覚めた長男、前世知識で領地を最適化します

namisan
ファンタジー
バーンズ伯爵家の長男マイルズは、完璧な容姿と神童と噂される知性を持っていた。だが彼には、誰にも言えない秘密があった。――前世が日本の「医師」だったという記憶だ。 マイルズが10歳となった「洗礼式」の日。 その儀式の最中、領地で謎の疫病が発生したとの凶報が届く。 「呪いだ」「悪霊の仕業だ」と混乱する大人たち。 しかしマイルズだけは、元医師の知識から即座に「病」の正体と、放置すれば領地を崩壊させる「災害」であることを看破していた。 「父上、お待ちください。それは呪いではありませぬ。……対処法がわかります」 公衆衛生の確立を皮切りに、マイルズは領地に潜む様々な「病巣」――非効率な農業、停滞する経済、旧態依然としたインフラ――に気づいていく。 前世の知識を総動員し、10歳の少年が領地を豊かに変えていく。 これは、一人の転生貴族が挑む、本格・異世界領地改革(内政)ファンタジー。

処理中です...