上 下
1 / 4
1話 パパ活はありか?なしか?

静かなる議論

しおりを挟む
某都立高校ー



登場人物

男)シミズ…高校2年、主人公のポジション、度々議論から外れる発言をすることがある

男)ムカイ…高校2年、主人公と幼馴染み、シミズと基本思考が似ているが欲望に忠実

男)オロシ…アジテーターを務める高校3年、真面目一辺倒な男、童貞であることに焦りを感じているが余裕を見せる。
しかし周りからはバレている

女)ユマ…高校2年、貧乳であることを気にしている、貞操がしっかりとしており、親の躾の厳しさに定評がある

女)サキ・オクダ…教師、巨乳、あらゆるところにゆとりがあり、母性の塊、なんか話し方がいちいち性的



ーーーーー



オロシ)始めよう、今日は?


ユマ)今日は、パパ活についてです
これはセンシティブな話ですね


シミズ)これ初回だよね?こんな攻めでいいの?
俺知らないからね?

オロシ)まぁいいだろ、どうせ鼻くそみたいな議論だろうし


オロシ)死語は慎め、はじめよう


サキ)皆も知ってると思うけど
もう世にパパ活がはびこってるの。
学校に1人2人じゃない、もうグループに1人2人、それ以上にパパ活経験者がいるわ。

金銭を受け取り、経験をする
それだけならまだしも、操を捧げる事も少なくないわ。

シミズ)操を、って言うと妙にエロいよね
ムカイ)懐かしい堪能小説みたいだよな

ユマ)エッチなのは駄目だよ!

シミズ)無理言うなよこのテーマでよ


サキ)この学校裁判は法的な力はないわ
でも、議論によって書記内容を発表することによって、少しでも世論が変わることを祈ってるわ

で、エッチはどう思う?

シミズ)な?無理だろ?先生がもう無理だもん、ずっぽし踏み込んでんもん


オロシ)まず、パパ活をやってもいいんじゃないか?と思うやつは手を上げてみてくれ



ー2人か、シミズ、ムカイ、なぜだ?

シミズ)もう処女は一大コンテンツじゃないからね

ユマ)というと?

シミズ)女の子は早く経験したい
でも相手がいない、好きな子としたいけど、その前に告白がある、失敗したら怖い

そこまでは健全だ
そこで止まるならその子はそのままりぼんとマーガレットを読みながらそのまま成長して順当な男と結婚してほしい

ユマ)今の子りぼんとマーガレットわかるかな

シミズ)まぁまて、処女をそのうち憎む様な女も出てくる、捨てることがステータスになるように先導する女がいる、俺はそいつをユダと呼んでいる

オロシ)お前さんこの生徒会以外でそれ言うなよ
殺されるから


シミズ)ユダが恐ろしいのは、処女を正当化せず、消費ものと刷り込ませることだ
そして女の園を汚すのをためらう乙女に言うんだ

「大丈夫、みなやってるから」ってな…

ムカイ)ホラーみたいな語りやめてくんない?
俺怖いんだけど


ユマ)ちょっといいですか?
私は反対派なんですけど、世の中の女子高生が皆そんな下半身ネジゆるゆるノンフィルターだと思われるのは心外なんですが

サキ)んー、先生ユマさんのビッチに対してのその辛辣な発言好きなのよねぇ
なんか私が攻撃されてるみたいで

ムカイ)駄目だこいつら、はやくなんとかしないと
おいアジテーター、話変えてくれよ


オロシ)私は反対派だ、やっている事は円光じゃないか、そんなゴム買うの勿体ないから生でやればエコじゃね?みたいな輩は

ムカイ)先輩に対して言うの嫌なんだけど
あんたエロゲとAVの見過ぎだよ、だいぶ手遅れだよ


ユマ)でも、正論を言った


全員)え?


ユマ)そうなですよ、円光、援助交際なんですよ

オロシ)あ、それのこと?

ユマ)先生、援助交際の定義とは?


サキ)んー、援助交際は、日本で金銭などを目的として性行為やデートなどを行う、男女交際の形態の1つであるって今ウ◯キから引っ張ったわ

要するに金欲しいから咥え込むものは全部咥えて金もアレも出してって事ね

ユマ)流石ビッチ、何でもご存知で
サキ)んふー、ありがとー、未経験じゃわかんないものねー

シミズ)怖い怖い怖いんだけど!


ユマ)パパ活も「パパ活」とは、20代~30代の女性がパパと呼ばれる中年男性と食事やデートあるいは大人のカラダの関係を持つことで見返りとしてお手当てと呼ばれる金銭を受ける活動のことを意味する表現ってどこからの辞書から引用したわ

要約すると前頭葉が存在しない脳が迷子の子たちが
必死にスマホで調べて円光とは違う曖昧だけど可愛げのある言葉を発明したのが言葉を変えただけでヤッてる事と金貰うのは変わらない猿アンド猿って訳ですね

ムカイ)女のこういうとこ怖いから俺結婚しないんだ、今決めたわ


シミズ)でもさ、男は気持ちいい、女は金がもらえてしかも気持ちいいって理想じゃない?
それはお互いーユマ)あんなの気持ちいい訳ないじゃないのバカなの?そんなんなら国民皆マイナンバーより先に義務化してるわよあんたのセックスの嗜好が見えるわ

シミズ)すげー食い気味に来るし俺馬鹿にされるし散々なんだけど


オロシ)そんな訳なかろう、男と女は理想の中で試行錯誤してようやく会えた二人の方が夜の
ユマ)ねぇ童貞はなんでそんな気持ち悪い嗜好が白亜紀から進化しないの?
もしかして脳がピスタチオ位しかないの?
だから童貞なんだよあんたのカスを固めて食わせてやるからな?

オロシ)そこまで言う事ないと思うの


サキ)ユマさんが気になるのは、行為なの?
それともお金なの?


ユマ)両方です、その等価交換が気に入らないです


シミズ)だからお前は処女なんだよ

いいか10代の女がアラサーの男に挙げられるものなんて体以外何があるんだ?
知識?経験?転職エージェントでも俺と同じこと言うと思うぞ
それらをもう持ってるから有り余る性の欲をぶつけるんじゃないか、卵は茹でたらゆで卵になるくらい明白なんだよわかったかこのおっぱい無資格クレーター女が

ユマ)言われてわかったんですがこれは泣きそうになるやつですね


ムカイ)いいじゃん、女が処女捧げたって
そもそも性に対して蓋をしすぎんだよ

オロシ)興味深いな

ムカイ)保健の授業が役に立つなら中絶率はうなぎ登りにならねぇのよ
自粛で何人妊娠したと思ってんだよ
暇あればヤルんだよ皆、学校行けない、休めるしお金もないとなったらそりゃそうなるよ

オロシ)アジテーターはムカイのほうが向いてる気がするんだが

ムカイ)世間ではネットの普及とか漫画の行き過ぎた表現だとか言うけどよ
そんなの前からそうだったじゃねぇかよ
エロ本はエロ本だし、無修正は無修正なんだよ

気づけばそこにあるものなんだよ

シミズ)どこぞのミスチ◯みたいな歌詞辞めてくんないこの議論内容消されるんだけど


シミズ)まぁでも、海外ではもっとオープンだし
、婚姻後の性交渉の数の少なさはアジアどころか日本最下位に近いっていうしな

ユマ)エロ孔明が二人もいますね、興味深い


シミズ)いっその事、政府が公認ユーチューブで
子供の作り方を無修正で出す方が俺はいいと思うんだよね

サキ)逆転の発想ね
面白いわ
無修正のメリットは?

シミズ)見たままリアルをお伝えする、ハウトゥーは不思議とエロを感じなくなるしへぇーってなること多いしね
今は令和だ、昭和じゃないんだ
プリントもパワポもいらないのよ、プリントかさばるし

ユマ)あなたたまに主婦みたいな事いいますね


シミズ)今の世代には今の世代のやり方で性をお知らせする

サキ)なるほど、面白いわ
ところで、パパ活についてはどう思う?



ムカイ)やりたきゃやれ
シミズ)だが逮捕されて実名だされるのが男なのはおかしい、民主主義にのっとって連帯責任にしてふたりとも実名報道でいいんだよ

オロシ)確かに、女性側もパパ活と名前を変えてるあたり、あまり芳しくない事はわかっているはずだ
ローリスク・ハイリターンではないことをこの方式にすれば少しはマシになる、ということか?

シミズ)無理に抑えたらより過激になる
一時期のハイモザみたいなもんさ

ムカイ)それわかるわー
シミズ)なー

ユマ)まぁ、それなら脳内ドクダミ股ずれゴルゴンゾーラ女も少しはマシになるでしょうね

シミズ)頼むから各方面に当たり散らすスタイルやめてくんない?
怖いんだから


サキ)まぁいいでしょう、閉廷!



結論、パパ活はバイトする事もできない馬鹿がやること
しおりを挟む

処理中です...